〇〇を始めてみた | 病気とゲームと時々貴腐人 ~ダメな自分を信じてGO!~

病気とゲームと時々貴腐人 ~ダメな自分を信じてGO!~

日常生活だだもれなう♡
諸々疾患抱え療養中

【好き】
ハロプロ全部
ヒプマイ
ゲーム
プロレス

【種族】
ヘタレゲーマー
元プロドラマー
20年振りにドラマーとして復活!!

貴腐人BBAの療養生活ノンフィクション(笑)

いつもいいね&ご訪問、

本当にありがとうございますハートハート


どうも茉莉亞です、こんばんはとびだすうさぎ2カナヘイきらきら



タイトルにもあるように
とうとう始めてみました!!

自分のチャンネルでの 動画投稿♡

これまでグループでのマイクラ動画や旦那氏のチャンネル用の動画編集はしてましたが、この度準備していた自分のチャンネルを本格始動させることになりましたカナヘイうさぎハート

その第一弾として親友ちゃんとのマイクラを投稿してみました!!



動画投稿のみで配信はやらない予定でしたが何となくやってみようかなぁと思い、これからは生配信も少し入れていくつもりですハート 

コミュ障の話し下手が配信をやるのでどうなる事やらと不安しかないですが、ちょっと頑張ってみようと思います(笑)

スプラのフェスもあるし、せっかくなので参加型とかもやろうかなぁと考えています。
良かったら遊びに来てくださいね(´-┃ハート 



それでは短いですが今回はこの辺で。
またですーやる気なしピスケSeeYou

あ、アソビ大全買いました(笑)
めっちゃ楽しい!!




うさぎクッキーInstagram→★★★
ねこクッキーTwitter→★★★



*⋆꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱⋆*



キラキラお願いキラキラ
お越しくださった方のブログにお伺いしたいので、
出来れば いいね を押して頂けると助かります星

読者登録してね