夏ブログネタ其の④ | 病気とゲームと時々貴腐人 ~ダメな自分を信じてGO!~

病気とゲームと時々貴腐人 ~ダメな自分を信じてGO!~

日常生活だだもれなう♡
諸々疾患抱え療養中

【好き】
ハロプロ全部
ヒプマイ
ゲーム
プロレス

【種族】
ヘタレゲーマー
元プロドラマー
20年振りにドラマーとして復活!!

貴腐人BBAの療養生活ノンフィクション(笑)

いつもいいねやメッセージ、他SNSでのコメントなどありがとうございますハートハート

どうも茉莉亞です、こんばんはとびだすうさぎ2カナヘイきらきら



これとりあえず最近の私的萌えみじゅる・・はーと。


オクトについてもそのうち書くか…💦

さて、再びのブログネタです。
どんどん質問が上がってくるなぁ…

では早速いってみよー♪
花火好きな花火を教えて!ニコニコ

はい、線香花火ですっまるちゃん風てへ

線香花火だけを大量に買い込んで
独り黙々と楽しんでいた時代が(暗っ!)





では次っ!

炎夏に食べたくなる辛いものといえば?

旦那さんお手製の
ナストマカレーがマジ絶品!カレー

茄子とトマトソースの相性は最高なり♪




最後はこちら♪

スイカお盆休みは何してすごす?カキ氷ニコニコ

そりゃ勿論
ゲームしまくりでしょう 気合いピスケカナヘイきらきら

積みゲーだらけなんですよぅ…
あ、あと

録画の山をどうにかします、はいがびょーん汗

前回の記事にもちょっと書きましたが。
大量のプロレス、アニメ、映画などなど
貯まりまくっているのです(笑)

全然消化出来ないし時間足りなさ過ぎminiシュン㊦㊦( ̄^ ̄
コードギアスは一挙放送丸々残ってるし
おそ松さん2期も半分残ってるし…



ルル様ーーーーっデレデレ💕💕







すみません取り乱しました…
福山さんもルル様も堪らんっ♥(ヲタ全開)

ドラゴンボールも改&超が大量だし
深夜のバカボンも新たに録ってるし、
何よりも大好きな最遊記RBも途中と言う…



八戒&天蓬好きだぁぁっ酔っ払い







すみません再び取り乱しました(笑)
石田彰様が神過ぎて、もうっ大泣きうさぎ💕💕← 

ブログネタの質問から趣旨ズレまくっとるがな…

ま、まぁお盆はだいたい毎年
ゲームしてるか悶えてるかのどちらかで
過ごしてるのは確定かと(ただの腐BBA)

てか別にお盆じゃなくても、
いつもこの過ごし方しかしてないと思う…

うんショックなうさぎアハハ




以上、ブログネタでした♪
ヲタ全開のお目汚し大変申し訳ありませぬ…miniシュン㊦㊦( ̄^ ̄

それではこの辺で(笑)
またですーやる気なしピスケSeeYou





今日は箸の日

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


キラキラお願いキラキラ
お越しくださった方のブログにお伺いしたいので、
出来れば いいね を押して頂けると助かります星

読者登録してね

うさぎクッキーInstagram→@strougemaria
ねこクッキーTwitter→@stmarin777

これ他の方のブログはこちらからポッはーと。

にほんブログ村 病気ブログ 線維筋痛症へ にほんブログ村 病気ブログ 難病(特定疾患以外)へ にほんブログ村 ゲームブログ 家庭用ゲーム機へ