おはようございます。

今日の占いはちょっとお休み。

 

予約していた記事が全部ずれていたよ~!あせる

 

 

 

 

 

張り切ってたくさん書いていたのに、

ずれていたらダメじゃん。ってことで撤収~。

 

他のまで消しちゃった?ようなところもあるけど

気にせず、いくよ。

 

 

 

書き直す~!

いや書いてはあるけど、日付変えるー。ニコニコ

(あと画像もずれていたぞー。あせる

 

 

 

今すぐやりゃいいんだけどさ。

 

 

それが・・・

夜、目が痒くて、鼻水が出て

ここんところ、眠れない。

 

 

 

 

昨日は眼科。今日は耳鼻科だよー。

 

 

 

ここは占い師っぽく

体調不良は何かのお知らせみたいな感じで書きたいんだけど。あせる

 

 

私は、

運動不足かな?

食生活が問題?

季節の変わり目。

更年期障害かな

と、考えちゃうな。

 

 

 

目が痛いのはスマホやPCを見すぎ~

目が疲れてたみたい。

 

病院の結果、異物も傷もなかったよ。ニコニコ

 

 

 

 

 

鼻水はまだ分からない。

(今日、病院行くので。)

 

 

 

猫アレルギーとかじゃないといんだけど。

 

 

 

10年、猫を飼ってるんだ。そんなはずないっ!

急になるものかな?

猫アレルギーだったらどうしよう。あせる

 ↑

こうやって悩む。

 

 

 

 

”悩み下手”は肥大化する。

 ↓

もし猫アレルギーだったら、

愛描とは暮らせないのかな。

どうしよう。嫌だな~

 

 

 

肥大化した悩みは病院に行きたくない

(真実を知りたくない)という結果を作ることもある。

 

 

 

このままでいい。

痛いままでいい。

我慢すればいい。

 

 

 

でも原因は分からないから不安のまま。

負のスパイラルが発生する。

 

 

 

 

誰か、助けてー

 ↓

病院行けよ。笑

 ↓

だって猫アレルギーだったら嫌だもん。

 ↓

それを確かめに行くんだよ。

 ↓

えー、でもー。

もしそうだったら・・・?

 

 

あっ!

良い方向に考えればいいのね。(←占い依存症)

 

 

 ↓

 

 

自分では判断できないから

病院に行くわけで。

 

行けば、分かる。

猫アレルギーなのか、そうじゃないのか。

 

 

 

 

 

恋愛なら

彼の気持ちは彼に聞けば分かる。笑

 

 

 

 

 

分かってから、それを受け入れて

どうするか考える。

 

 

 

「悩みと考えるは、別」で

現状を知る勇気を持つことが大切なんだよね。

 

 

 

 

知るのが怖くて

「奥さんのこと」聞けない。

「あの子のこと」聞けない。

「私のこと」聞けない。

 

「付き合ってくれないの?」と聞けない。

「結婚はいつする?」と聞けない。

 

本当に聞きたいこが聞けないで悩む。

 

 

 

 

 

 

悩んでも仕方ない(先に進まない)ので

ささっと本人や知ってる人に聞いて

分かってから考えたらいいよ。

 

 

 

でも知らなくていいって人もいるだろうし。

先に進まなくてもいいって人は、それでいい。

ゆっくりがいいって人もいるだろうし。

ずっと夢見ていたいって人もいるし。

このまま悲劇のヒロインがいいのでもいい。

 

 

 

 

知るのって怖くて勇気がいるもん。

知らないほうが良かった・・・なんて思うこともあるかもだし。

 

 

 

 

 

 

今日の占い

1ヶ月分、やっちゃったので

 

やり直したいが目が痛くてできないって話なんだけどね。笑

 

 

ちょっと、占い師っぽいことを書かなきゃと思って

知るのが怖いって話にしてみたよ。

 

 

樹乃。