セッション | ワンネス 白魔法☆光のアファメーション ~マリアローザ~

ワンネス 白魔法☆光のアファメーション ~マリアローザ~

全ての人がワンネスを感じる時代ですね。わたしたちは一つ.:*☆'.:*☆'

ベル個人セッションベル


ワンネス 白魔法☆光のアファメーション ~マリアローザ~-HP

HP を作りました。

ご希望のセッションをお選びになり、お申込みフォームよりご連絡ください



ワンネス 白魔法☆光のアファメーション ~マリアローザ~-HPバナー

お申込みフォームはこちら です(リンクがかかっています)




ベルプロフィールベル

上智大卒、カリフォルニア州認定神官、ドルフィンスターテンプル国際認定ヒーラー


民間会社でマーケティングと調査を担当、結婚後、家庭人となる

2002年幽体離脱をし霊魂の世界を体験する、無償の霊視鑑定を開始
2008年国際スピリチュアリズム協会にてスピリチュアリズムを学ぶ
2009年ドルフィンスターテンプルミステリースクールに入学(FSP1-3、PLI1終了)
2010年国際認定ヒーラー、カリフォルニア州認定神官

2012年アセンション関連動画、総再生回数4万回突破(現在は37万回です)
2013年東京スピリチュアルマーケットセミナー講師

     ヒーリング&リーディングセミナー開催



鑑定は、3000人以上、一斉ヒーリングでは2000人以上の方に
ご参加いただきました。 (現在、一斉ヒーリングは終了いたしました)


最高最善のセッションとなりますように。
良いご縁をお待ちしております。

愛と光をこめて
マリアローザ

キラキラ


こちらもどうぞ


わたしの神秘体験1 ~ヒカリ~

わたしの神秘体験2 ~宇宙人がきた~

わたしの神秘体験3 ~わたしは男?~

わたしの神秘体験4 ~ミラクルはいつでも~

わたしの神秘体験5 ~UFO~
わたしの神秘体験6 ~夢は霊界~
わたしの神秘体験7 ~こころの闇~

わたしの神秘体験8 ~死の瞬間~

わたしの神秘体験9 ~輪廻転生1~

わたしの神秘体験10 ~輪廻転生2、神の愛~

わたしの神秘体験11 ~中間生~


応援ください☆


スピリチュアル ブログランキングへ