今の仕事は好きですか?心を込めて仕事をしてみる!幸せになるヒント13 | マリアローザのブログ

マリアローザのブログ

カウンセラー・セラピスト・ヒーラーのマリアのブログです。
希望に満ちた自分や明日を手にいれて
自分が主役の人生を創ろう⭐︎

今のお仕事に満足していますか?

今の仕事をしていて幸せですか?

 

今のお気持ちは以下のうちどれに当てはまりますか?

1、とても楽しく、毎日が充実している

2、まぁまぁ楽しんでいるけれど、他にことにも挑戦したい

3、楽しくはないけれど、現状維持でいいやと思っている

4、嫌だ、できれば辞めたい

5、ストレスで仕事のことを考えるだけでうんざり、体調も悪い

 

質問にすぐ1と答えられる方は

少ないかもしれません

 

答えることができた方は

もうすでに天職についていらっしゃる

もしくは天職にどんどん近づいていて

順調に人生を歩んでいる方

だと思います

 

ですのでこの調子で

ぜひ仕事を楽しんでください♪

 

ですが大半の方が

「うーん」と色々と思いを巡らせたことでしょう

 

ですがその瞬間に出てきた

感情や思考に人生の満足度を引き上げる

ヒントが隠されていますよ

 

 

しかし
仕事のことを考えると気分が憂鬱になる
仕事のことで周囲に強く当たってしまう
注意されても何も感じない
仕事で体調を壊す
職場の人間関係で思い悩むことが多い
優秀な人材や親しい人が次々と辞めている
会社内に尊敬できる人がいない
仕事や会社に将来性がないと感じる

 

このような場合は

天職から遠ざかっている可能性があるので

転職を考えた方が良いでしょう

 

 

ですがそ以外の方は

今よりもより心を込めて働いてみてください

 

自分なんて人の役に立ててない・・・

と感じる方もいるかもしれませんが

 

働いただけでもう社会貢献できているのです

 

どんな仕事であっても

自分の才能や力を活かして

労働力に対する対価をもらっています

 

対価をもらえるのなら

より自分が楽しんで輝けるお仕事に

就きたいですよね?

 

せっかく働くという機会があるのですから

自分の才能を最大限活かして

周りに喜んで感謝してもらいたいですよね?

 

 

自分の幸せや才能、天職を見つけるためには

「自分が幸せだと感じること」

「上手だねと褒められたこと」

「時間を忘れて没頭できること」

などの中に隠れていますよ💖

 

そして今そのようなものが見つからなくても

心を込めて働くことで

その才能が開花したり

天職に近づくことも可能です

 

今のお仕事に就けたのも

何かの縁ですから

少し頑張って働いてみてくださいね

 

このようなことを意識して働くと

感謝されるようになったり

自信が出てきたり

抜擢やスカウトをされたり

給与や待遇がアップしたり

 

仕事以外でも

素敵なパートナーとの出会いがあったり

今のパートナーとの関係がより円満になったり

という効果が期待できますよ!

 

 

私のクライアントさんも

そのような結果を出されている方が

たくさんいらっしゃいます

 

ぜひ今の仕事をしながら

自分に向き合ってみてくださいね流れ星

 

お仕事の悩み相談は

私が得意としている分野でもあります

 

私のセッションを受けて

転職をして年収がアップしたり

開業をして活躍されていたり

海外で仕事を見つけて移住されたり

いろんな方がいらっしゃいます流れ星

 

気になる方

一度話を聞いてみたい方は

LINEから連絡くださいね💌

 

 

お友だちを募集しています
特典として
・誘導瞑想動画
・あなたのお悩みに合わせたヒーリング動画
などを
🎁しています

メッセージにプレゼント希望と
書いて送ってくださいね!