漫画風 日常話 『修学旅行の思い出』 | 漫画風 わっしょい婚活♪

漫画風 わっしょい婚活♪

仲人の私は実は、バツ&子供有。相談所でなんとか結婚出来た私だからこそ分かる、楽しい婚活をして結婚に辿り着けるノウハウを漫画風にしてお伝えしています。

婚活応援部隊隊長です

閲覧して頂いて

有難うございますです。

 

普段のくだらないこと

そして たま~に

真面目に婚活談を

書いておりますです。

 

では、今回のどうぞ♪

 

 

こんなに寂しい音色の

でんでん太鼓は聞いたことが

ございません

 

でんでん

と鳴るたびに

一歩ずつ後ずさりする

チビ助に。。。私。。。

 

萌え萌えしておりました~ぁ~♪

 

最後は

私に必死にしがみついていたチビ助

 

可愛すぎます!

 

そして

息子は可哀想すぎます。

 

でも

息子許せ~ぇ!!!

 

チビ助は

萌えポイントを

絶賛発動中~♡

 

かわゆす♡

 

ちなみに息子氏

その日は、とっとと寝てしまい

次の日は、通常の休みというのもあって

夕方近くまで寝ておりました

 

本気で死んでんじゃないか?!

とビックラする位(苦笑)

 

どんなに疲れていても

5時間も寝れない私。。。

 

2ケタ睡眠・・・

若さって凄いね~ぇ~