漫画風 婚活話 『しくじり談⑧』 | 漫画風 わっしょい婚活♪

漫画風 わっしょい婚活♪

仲人の私は実は、バツ&子供有。相談所でなんとか結婚出来た私だからこそ分かる、楽しい婚活をして結婚に辿り着けるノウハウを漫画風にしてお伝えしています。

婚活応援部隊隊長です

閲覧して頂いて

有難うございますです。

 

普段のくだらないこと

そして たま~に

真面目に婚活談を

書いておりますです。

 

では、今回のどうぞ♪

 

 

ちなみに彼は

彼女の旦那様ではありません・・・

 

慣れない物って

怖いね。

 

胃がビックリ通り越して

拒絶しちゃったのかな?

 

それにしても

20年前のコトと言っても

そんなに大昔の話では

ないんですよね~

 

でも人を介してのお見合いは

本当にかしこまってるんだそう

 

断るのも一苦労だった

と言ってましたね~

 

お見合いして、断ったり・・・が続くと

『いつまでも若くないんだから

高望みばかりしてないの!』

と、紹介の人に怒られたそう(笑)

 

それに男性も大変でしたね~

 

料亭や、いい感じのお店ばかり行った。

と言ってましたょ~

 

しかも料理を注文。

それだけで

万札飛んじゃいますね ワオ

 

私が婚活で

結婚相談所で活動してた時は

飲み物位でしたね~

 

やはり

個人的な話の

お見合いになると

イメージ通りお固いんでしょうね

 

と話を聞いて思いました~

ではでは、食べ物には

お気を付けて下さいませ~