明けましておめでとうございます


今年の初夕陽を部屋から眺めました

魂のまま生きる扉を開く

ビーナチュラルアロマ数秘

茉莉花です



 

2022年は数秘「6」の年です。

テーマは「調和」

自分の世界を美しく整える数字です。

 

自分の内側の世界の調和が

外側の世界の調和へと広がっていきます。

 

自分の世界観と外の世界

そのバランスを上手にとっていきましょう。

 

茉莉花が思う

数秘6でいう調和とは 

自分の求めていることや

自分の真の喜びにフィットするような

「しっくり感!」

 

そのためにも

自分の心地よさを大切にしましょう。

 

自分なりの価値基準や

自分の線引きを大事にしながら

それを共感しあえる人間関係を大切にすることを意識するといいよ(*^▽^*)

 

自分の価値基準や世界観を

共有できる仲間やそういう場所

人間関係などを

新たに築いていくのもいいですね💕

 

逆に価値観や世界観が共有できないことで

交わらなくなる人間関係も

生じるかもしれません。

 

「6」とは第六感といった感覚と

関連する数です。


理屈を抜きにした

直感的なインスピレーションによって

「もうこれは不要」「これは受け取る」

というように

アタマを切り替えていくと

真の心地よさに近づきやすきなります(^o^)

 

ですので2022年は いつも以上に

アタマで考えるより感じていきましょう。

 

自分の中の調和を意識して「感じる」 

そのポイントは

「自分の求めることとその満足感」

「自分の心地よさ」

これらを大切にしていくことは

あなたの世界観を大切にするということ。


心地よさを大切にしていくと

おのずと「自分らしさ」がわかってきます(o^^o)

 

ひとつひとつ丁寧に自分を感じていくことが

自分の世界観の満足度につながり

人生に豊かさを感じるようになりますよ♪

 

あなたにとって素晴らしい「「6」の年になりますように✨✨