ごきげんよう

茉莉花です



今日は8の日

満月で中秋の名月で

一粒万倍日です


満月と中秋の名月が

ぴったり重なるのは

8年ぶりなんだそうです


なおかつ、

一粒の種が万倍の実りになる

という縁起の良い日


8」に関わることが満載


今日は意味のある日なので

大切にしたい一日ですよ!



お月さまのサイクルというのは

1ヶ月に必ず一度ずつ

新月と満月があり


新月はこれから

新しいお月さまの形を作っていくので

何か決意したり

新しく始める時音譜


満月はそれがフルになり

完成するので

今あることに感謝して

手放し軽くなり

またゼロにもどる時音譜


ですので


新月には 祈りとお願いを

満月には 感謝と手放しを


というのが私の中のルール

となっていますニコニコ



あれ?お月さまのサイクルって!!


はい^ ^修了生のみなさんは

月のサイクルは

数秘のサイクルと同じ

ということに気づきますよね


宇宙のサイクルは

万物に共通なのです




お月さまのパワーというのは

水を引き寄せたり

引き返したりというチカラがあります



私たちの体は70%が水なので

この引き寄せるパワーを頂き

お月さまのサイクルを生活に取り入れると

宇宙のサイクルに自然と乗るようになり

運気が良くなるんですよ(*^▽^*)




中秋の名月は

15個のお団子を

ピラミッド型に重ねて

豊作を願った

という歴史があります


え?豊かさを?

それって8っぽいよね?

修了生のの皆さんは

そう思いましたよね?

(*^^*)


満月で中秋の名月で

一粒万倍日で8の日の本日は

豊かなエネルギーを受け取るために

こんなふうに過ごしてはいかがでしょう♡


↓↓


お団子をピラミッド型に重ね

お月さまの光に当て


グラスに水を注ぎ

お月さまの光を水に浮かべます

(月のパワーを転写するのです)



お月さまに新月から今日までの感謝をおねがい


「新月にお願いしたことが

ここまで出来ました

ありがとう

それを手放し

これからはそれを活かせるように

したいと思います」



という感じ音譜



そして

お月さまのパワーを浴びた

お水をいただくのです


それから

豊作(豊かさ)を願ったお団子を

美味しいなぁ

幸せだなぁ

と感じながらいただきます



幸せを感じながらラブラブ


がとっても大切ですよ♪


なぜなら

あなたが幸せを放つ


ということは

エネルギーの共振の法則により


幸せのエネルギーを

引き寄せるからですよラブ



お月さまのパワーをチャージした

お水とお団子をいただくことで

あなたのエネルギーバランスが

調うだけでなく

運気が良くなります(*^◯^*)



今宵はあなたも


江戸時代から続く

中秋の名月の儀式と

月のパワーチャージ


楽しんでみてね♫

ラブな月夜をお過ごし下さい♡