ごきげんよう。

茉莉花です(#^^#)

 

image

 

 

☆5日間の無料メール講座☆

 

自分の在り方を理解して

人生が望み通りに動き出す秘密

 

 を開設いたしました!

 

🌸 ご登録はこちらから 🌸

↓↓↓

自分を理解して人生が望む通りに動き出す秘密

 

 

 

ルミエルカラー数秘術で手に入る

あなただけの「魂の設計図」♪

 

そこに示される

あなたの数と色を使いこなすことで、

 

望む仕事、人間関係、理想の未来を引き寄せ

より願いを叶えやすくすることが出来ます^^


ルミエルカラー数秘術は、

生き方のヒントとして数と色を使います。

 

まだ気づいていないあなたの才能や

方向性やタイミングなど、

あなたに関するたくさんの情報を

教えてくれるから

安心して

想いや願いを叶えるための行動ができる

ようになる素敵なツールです。

 

image

 

「このままでいいのかな?」

 

人生を変えたいけど

 

「何から始めたらいいの???」

「自分に何が出来るのかな???」

 

そんな思いから解放されて

私が自分を深く知り、

人生が望むとおりに動きだしたヒミツ

をお届けしたいと思います。

 

 

私は人に振り回されてばかりで

自分の望みを言葉にすることが苦手でした。

 

その結果

人生に迷い続け

パートナーに繰り返し裏ぎられ

シングルマザーとなり

生活は決して楽ではありませんでした。

 

むしろ、生活するのが

いっぱい、いっぱいで毎日苦しく、

子供との生活で精一杯でした。

 

そんな中、

2007年にスピリチュアルと出逢います♡

 

数秘を学んでみると

これまで負い目さえ感じていた私の人生は

これで良かったんだと気づいて

自分を認めることができました。

 

そして、

数秘から知った自分の隠された才能

 

「教え、導き、自由に創造する」

 

という

本当に行きたかった生き方を選べるようになりました。

 

数秘術を人生に取り入れてからは、

人生が180度変わり、

 

色と花の教室を開いて3か月で

軌道に乗り

 

今では

「ルミエルカラー数秘術」や

「リッシュアロマ」という

オリジナルの講座を

教えるまでになりました。
 

数秘とスピリチュアルに出逢ってから、

これだけ人生が変わったんです^^

 

 

あなたも、ルミエルカラー数秘術で

人生に大きな変化を起こして下さいね❤️

 

 

ルミエルカラー数秘術 無料メール講座

「自分の在り方を理解して

人生が望み通りに動きだす秘密」を知って

あなたの人生をさらに輝かせていきましょう!

↓↓

🌸 無料メール講座の内容 🌸

 

Step1

【3年後も今のままでいいですか?人生が好転するたった1つの秘訣】

 

Step2

【幸せな生き方をするには○○はしないでください】

 

Step3

【人生のステージを上げるために大事な2つのこと】

 

Step4

【自分が変われば周りも変わる?】

 

Step5

【人生につまずいた?迷子にならないために知っておきたいこととは】

 

 

 をお送りいたします。

 

Step1からStep5までを実践して頂くと、

望む未来を

今までよりぐんと引き寄せやすくなります(*^▽^*)

 

自分の価値を受け容れ人生に変化を起こします。

ぜひ、ご登録お願い致します^^

 

メール マガジンへは、

メルマガ読者の方にのみの開運情報や、

色や数の言葉

スピリチュアルについてメールします❤️

 

 

 

🌸 ご登録はこちらから 🌸

↓↓↓

自分を理解して人生が望む通りに動き出す秘密

 

ルミエルカラー数秘術でたくさんの幸せを引寄せてくださいね!

 

 

※メール マガジンが届かない方がいます。

ドメイン受信指定をしていただくと届きますのでお願い致します。

ダウン

24auto.biz