ごきげんよう。
マリアレーブ 茉莉花です。
 
空は秋の空。
気温は、10月というのに30度。
 
これまでの当たり前の意識を
おやっ?と思わせられる10月です。
 

 
10月を数秘で読むと
「4」という数になります
 
安定、調和、土台、形にする
 
現実にしっかり向き合い
取り組んでいくことが
流れに乗れるヒントになります。
 
また、「今までそーだったから」
を見直すタイミングでもあります。
これまでの「当たり前」が
どんどん変わっていく可能性があります。
 
目の前のそれが
今の現実の基準に合っているのかどうか
改めて考えていくと良さそうです。

 

 

 

ここ3ヶ月ほど

かなりのスピード感で流れていた

私の周囲にあったエネルギーの動きが

 

10月に入ったとたん

ゆるやかなものにチェンジしたのを

感じて、すこし戸惑っていました笑

 

これはどういうことだろうと

3日間を過ごしていたら

いま私に感覚的にきているワードが

 

「手放す」

 

「新しいステージ」

 

「生まれ変わるとき」

 

といったものです。

 

「今までそーだった」意識から、

 

改めて考えてみる時なのだなぁと

感じています。

 

 

いままでの当たり前を

頑なに握りしめているとしたら

 

それを手放して

 

本当の意味で

生まれ変わり新しいステージへと

シフトチェンジする前の

 

土台を作り直していく

 

タイミングなのかもしれません(*^^*)

 

 
お知らせ
数秘を通して

 

「自分も周りの人も笑顔にしたい!」

って思う人はぜひメルマガに登録してくださいね。

 

コチラ コチラ コチラ

 

【自分の在り方を理解して

人生が望みどおりに動き出す秘密】

 

5日間無料メール数秘講座

 

ご登録はこちらからどうぞ☆

 

ご登録されると

・1日わずか3分で学べる無料オンライン講座
・人生のタイミングを知るストーリーシート

 

を無料でプレゼント♪

 

image

 

 LINE@に登録するだけで 
人生が動き出すエッセンスが手に入る♪

 

毎週金曜日にお届けします。

 

LINE@限定 お友達追加 特典として

 

『 あなたの数字のメッセージ 』
をプレゼントしています🎁

 

 

ご登録はこちら ↓ ↓ ↓

 

友だち追加

【ID検索 :@565oyjkm 】

 

登録後はメッセージかスタンプを お願いします♡ 

登録だけでは こちらに反映されない為 

プレゼントの受け取りをして頂けません。

 

 

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

 

おひとりおひとりのライフマップと

丁寧に向き合いたいため

少人数での開講にこだわっています。

 

 

 

 

講師:茉莉花(まりか)

アロマテラピー・フラワーセラピー・キャンドルセラピー

フラワーエッセンス・カラー数秘術など、

香りと花と色を通して人の心に光を届けるレッスンを展開中。

 

女性が自分の魅力を咲かせて、心豊かな人生を彩りながら生きられるようサポートをしてまいります。

 

プロフィールはこちらからご覧ください