空を見上げるのが大好きなので

空の写真をたくさん撮ってしまいます(#^^#)

 

雲の形、空の姿は常に変化していくから

面白くてたまらないのです。

まるで人の心模様のようでしょ?

 

ごきげんよう。

マリアレーブ 茉莉花です。

 

空を眺めていると、小さなことにとらわれている自分に気づきます。

大切なことを見失っていることに気づきます。

 

ものごとの見方を変えると、もっと自由な自分になれます。

 

物事を俯瞰してみたり、もっと大きな視野でみることや、

多面的に考えること、

空はいろんなヒントをくれるから大好きなのです♡

 

 

香りも同様に、見方を変えて私を自由にしてくれます。

見えていない部分を浮上させて

目の前のひとつの木ではなく、全体の森を見せてくれます。

すると

な~んだ、そーだったのか!

新しい捉え方にチェンジして心がふわっと軽くなるのデス(#^^#)

 

空を見上げ深呼吸して精油の香りを感じる。

毎日やっているとね、

自分とつながる安心感を得られて

ぶれない自分へと変わっていきますよ☆

 

リッシュアロマを生活にとり入れたい方は

是非会いに来てね♡

 

今日の空模様はどうかしら?

 

今日もラブな一日を♪

 

 


リッシュアロマリーディング講座 詳細はこちら

【日時】  6月 18日(火)10:30~18:00

【受講料】 33,000円 (アロマカード、カラーカード、認定証込)
     
【所要時間】6時間半

【場所】千葉県市川市・松戸市    北総線 北国分駅 徒歩2分

都営浅草線直通 北総線北国分駅
JR武蔵野線 東松戸駅から北総線に乗り換え4分
JR松戸駅からバスで15分 北国分駅下車 徒歩2分
京成線 高砂駅から北総線に乗換 7分
羽田空港から京急線直通
成田空港から直通
 

お申込みはこちら >

 

リッシュアロマリーディング講座は

ZOOM 開講も承ります。

 

ホームページはこちら➡https://mariareve.com/

 

アロマ・フラワー・キャンドル教室 マリアレーブ
千葉県市川・松戸

都営浅草線直通 北総線 北国分駅 徒歩2分