観たくないものには、無意識にストップがかかります。

自分一人で自分の心に向き合うには

少々痛みと限界も感じるものですね。

 

ごきげんよう。マリアレーブ茉莉花です。

 



IMG_20160520_213506271.jpgもしも今、自分がラブやハッピーで満たされていなくて

悩み、不平不満、不調和なものでいっぱいになっているなら

明後日19日の満月に向けて手放したい想いを全部書き出すのも

おすすめです。

 

植物や動物が、最も活力に満ちる満月の日は

出生率も羽化率も高いと言われています。

リズムの最高潮を迎えるこの日は「放つ」エネルギーが強いので

何かを解き放つ、手放すのに最適といわれています。

 

月の、解放するエネルギーに後押しされた

満月からの14日間はじっくり考えたり自分と向き合う整理期間。

絶好の浄化期間です。

 

心だけでなく身体からも要らないものを出してしまいましょう。

手放すと決心したことや思い描くものを、宣言してみると

月のエネルギーの流れにのって

いつの間にか軽やかな感覚を得られると思います。

 

とはいえ自分一人で自分の心に向き合うには

少々痛みと限界も感じるものです。

私もそうですが(=⌒▽⌒=)

観たくないものには、無意識にストップがかかりますからね。

 

リッシュアロマは

自分と向き合う整理期間に大活躍します。

手放す準備の出来たものだけにフォーカスされて

香り(精油)が優しく力強く

手放しや変容へと背中を押してくれますよ(*^▽^*)

 

自分の心を知って最高の自分に!

リッシュアロマリーディング講座は

もう要らないものを手放して

あなたの中の豊かさ、可能性を掘り起こしていくためのメソッドです。

 

リッシュアロマリーディング

■リッシュアロマとは

香りを感じて自分の中への旅が始まります。

リッシュアロマは

14本の精油の中から3〜6本の精油を選んで

どうしてこの香りを選んだのか

ご自身と深く向き合いながら対話をしていきます。

 

香りへの反応から奥深くに沈んでいる無意識層を

上層へ上げていき、閉じ込めていた感情や思いこみなどに

アクセスしていきます。

リッシュアロマリーディング

閉じ込めていたフタを自分で開けるのは簡単ではありません。

しかし、香りを感じた時、香りは無意識層のフタを開ける鍵となり

閉じ込めてきたものとダイレクトにつながります。

 

本当はどうしたかったのか本音に気づき、

どうしたら今の状態から少し変われるのか、

自ら気づき、要らないものの手放しのステージへと向かいます。

すると、意識と行動が変わり、

人生を自分らしく作り出すパワーが発動され、

次のステージへと進み始めるのです。

リッシュアロマリーディング

 

この講座では

・なぜアロマで心の状態が分かるのか?

・香りと脳の関係

・アロマを使用したとき意識層で何が起こるのか

・マインドとスピリットの関係

・身体のエネルギーがどんな役割をしているのか

・精油の扱いの基本・基礎知識

・精油がもたらす恵み

・リーディングのために心得ておきたい事

・セラピストはその場でどんなお手伝いをしたらいいのか大切なポイント

などをわかりやすくお伝えします。

 

 

■こんな方はいらしてください

□香りの癒しに興味がある

□自分の気持ちがわからない、自分を知りたい

□自分の心の状態や今必要なことを確認したい

□感情の波を安定させたい

□毎日のモチベーションのサポートが欲しい

□人間関係のトラブルの癒しを求めている

□執着や断ち切れない想いを手ばなしていきたい

□不安、悩みを感じている

□自分や周りの人の環境を心地よいものにしていきたい

□アロマを使った心理カウンセリングをお客様に提供したい

□ボディトリートメントだけではお客様がより良い状態になっていくことに限界を感じている

□カラーセラピー、コーチングなどの自分のカウンセリング技術にプラスして活用したい

□薬理作用だけでないアロマの使い方を知りたい

 

りxtsy

 

♡ 自分の心を知ることができます。

♡ 潜在意識を顕在意識にあげて本当に望んでいることがわかります。

♡ 前進することを阻んでいる種を見つけることができます。

♡ 見つけた要らない種を手放していける心の力がついてきます。

♡ ご自身で「今必要なこと」の読み取りができるようになります。

♡ ここから何を意識したらいいのかに自ら気づきます。

♡ 行動するチカラが上がってきます。

♡ なりたい自分へ選んだ香りがサポートとなって、意識が変わるので行動が変わり、 望みを実現するパワーへ向かいます。

♡ あなたを良いエネルギーに整えてくれるバランスオイルが作れます。

♡ 身体のエネルギーバランスを整える術を学び、エネルギー体の浄化方法により、いつもいい波動でいられるようになります。

♡ 自分が良いエネルギーバランスになると、同じような波動を引き寄せハッピー体質になります。

♡ 日常で本当に有効で必要なアロマを使えるようになります。

♡ 精油のメーカーにこだわらずお手持ちの精油を使用してOK。

♡ 学んだその日から活用できます。

♡ 即日メニューにとり入れられます。

♡ 自分や周りの環境をより心地よいものにしていけます。

 

 

精油の知識がなくても大丈夫!

カウンセリングの技術を持っていなくても大丈夫!

香りが心の中への旅のパートナーとなり

その方の中から言葉が出てきます。

香りを感じれば感じるほど、自然体の自分に出逢えるのです。

 

現在のあなたが自分を信頼して

行動できる安心感を得て

輝く未来を手にするために進みましょう♪

 

 

次回リッシュアロマリーディング講座は

満月パワーの残る翌日にあたる

6月18日(火)10時30分~18時(休憩含む)

6月のZOOM 開講は水曜日でご相談ください。

7月からは日曜開講スタートします。

 

 


リッシュアロマリーディング講座 詳細はこちら

【日時】  6月 18日(火)10:30~18:00

【受講料】 33,000円 (アロマカード、カラーカード、認定証込)
     
【所要時間】6時間半

【場所】千葉県市川市・松戸市  
アロマ・フラワー・キャンドル教室 マリアレーブ
都営浅草線直通 北総線北国分駅 徒歩2分
JR武蔵野線 東松戸駅から北総線に乗り換え4分
JR松戸駅からバスで15分 北国分駅下車 徒歩2分
京成線 高砂駅から北総線に乗換 7分
羽田空港から京急線直通
成田空港から直通
 

お申込みはこちら >

 

リッシュアロマリーディング講座は

ZOOM 開講も承ります。

 

ホームページはこちら➡https://mariareve.com/

 

アロマ・フラワー・キャンドル教室 マリアレーブ
千葉県市川・松戸

都営浅草線直通 北総線 北国分駅 徒歩2分