成長していく意欲が強く、

自ら動き人をも動かすパワー

数秘「8」

生まれ持ったリーダーシップの意味を

学んで生きます。


ごきげんよう。

マリアレーブ まりかです。



 

かかげた目標は

なんとしてもクリアしようと取り組み

不可能なことはない、と努力する姿は

何かを成し遂げようとするとき

頼もしい存在となり

人を率いるポジションに立ちやすくなる

8という数字。


大胆かつ豪快な精神力。

強い正義感と人情味にあふれる熱いハート。

自ら動き人をも動かすパワーを発動するとき

その水面下での努力は並々ならぬものがあります。

 


評価を気にしすぎると

のびのび力を発揮できず、

勝った負けたなど優劣にこだわると

自分を見失います。

押したり引いたりバランスの良さを身につけることは生涯のテーマとなります。



わたくし、まりかは

そんな8のエネルギーが、

4番目のピナクルにあって

人生最後の山登りが始まったところです。

のんびりとした老後にあこがれますが

どうやら、そうはなりそうもありませんね^ ^


ライフマップが示すように

社会に対するエネルギーが4

そして、ピナクルが8に突入となると、ね?

↑分かる人にはわかる笑





自分を知ったら勇気が湧いてきた!

 ルミエルカラー数秘術講座 詳細はこちらから

 

お申込みはこちら >

 

ホームページはこちら➡https://mariareve.com/

 

アロマとフラワー・キャンドル教室 マリアレーブ
都営浅草線直通 北総線 北国分駅 徒歩2分