まずは「いい香りだな~」って、香りそのものを感じましょう♡

 

ごきげんよう。

マリアレーブ茉莉花です。

 

 

いい香りや好きな香りをかぐと気分が良くなりますよね。

 

自分をいい気分にさせてくれる精油を使えば

気持ちの切り替えもスムーズにできてしまいます。

 

「好き」と感じる香りは、その時の自分に必要なもの。

 

体調や気分によって心地よいと思う香りも変わってきます。

 

 

「○○にいいから」と

 

精油の薬理作用を考えることをいったん忘れて

 

いまのその香りを心地よく楽しみましょう。

 

今日という一日を終えるとき、いい気分で終えたいですね♡

 

マリアレーブでは

「香りを感じる」「自分を感じる」ことを中心にお伝えする 

「リッシュアロマ リーディング講座」

開講しています。
 
「いい香り~」から、もっと深い香りの力にびっくりすることでしょう。
せっかくなのでその精油の香りの力を気づきや成長・変容のために
使っていきましょう。
 
詳細はこちらからご覧ください↓

 

お申込みはこちら >

 

ホームページはこちら➡https://mariareve.com/

 

アロマとフラワー・キャンドル教室 マリアレーブ
都営浅草線直通 北総線 北国分駅 徒歩2分