香りを感じるたびに

自分の本音と出逢います。

 

本当はそう感じてるよね

ホントはこうしたいよね

本当の私はそうだよね

 

そういったことが深く深くわかるようになります。

 

 

家族が笑顔でいてくれたらとっても嬉しい

誰かの笑顔のために頑張りたい

大切な人たちをサポートできる自分でいたい

そのためにも

自分が明るく笑顔でいなくちゃ

 

 

でも知らず知らず頑張りすぎて

疲れていることにさえ気付かなかったり

不安になったり

泣きたくなったり

そんなこともありますよ^^

 

 

ごきげんよう。

マリアレーブボタニカルスクール茉莉花です。

 

「みんなのために」

想いが強すぎて頑張りすぎていたことがあります。

 

そんなとき

何度もアロマに救われてきたんですよ^^

 

香りを感じるたびに

自分の本音と出逢います。

 

その瞬間の自分を癒し

自分を知る

自分とちゃんと向き合うために

アロマは寄りそってくれました。

 

その時の感情、疲れた気分

そういったものに振り回されることなく

自分の自然体をとりもどして

豊かな自分にかえっていく体験♡

 

リッシュアロマリーディングで体感いただけます。

 

江の島へ行くと必ず立ち寄るロンカフェ♡で

のんびり空と海を眺めて時々本を読む。

自分を自由にするための大切にしている時間の過ごし方です。

たこせんべいゲット♡ 空いていたのでラッキーでした。

 

リッシュアロマリーディング講座 詳細はこちら>

 

お申込みはこちら >

 

ホームページはこちら➡https://mariareve.com/

 

アロマとフラワー・キャンドル教室 マリアレーブ
都営浅草線直通 北総線 北国分駅 徒歩2分