みなさんこんばんは〜照れ













書きたい事沢山あるんですラブラブ
子供たち、もう寝てるので
書いちゃいますっキラキラ


 







GWの思い出に浸りながら
ゴロゴロしているまりあです流れ星











今日は、久々の出勤で足が
むくんでますが気持ちはスカッと
しています笑い泣き笑い泣き笑い泣き








仕事は、疲れますが達成感が
気持ち良いですよねキメてる飛び出すハート













それはさておき電球










GW1番楽しみにしていた事が
あって...ラブラブラブラブラブラブ







5日に、ともちゃんと
ランチビュッフェ
行ってきたのですっラブ







子なしランチって最高ですよねキラキラ






優雅なひととき過ごしちゃいましたラブラブ







パンは、シナモンロールが

とても美味しかったです目がハート











前菜は、卵サラダが絶品で
おかわりしちゃいましてラブラブラブラブラブラブ









デザートも色んな種類がありましたラブラブ

ケーキ美味しかったです







ザオークラ東京さんの

ビュッフェですにっこり飛び出すハート








本当に、全て美味しくて照れ










ローストビーフも

こんなに分厚いんですよラブラブ

肉厚で美味しいですキラキラ










キメポーズラブラブ




紅茶も、クセがなくてスッキリでした音符







本当、幸せな時間だった〜ハート






やっぱり美味しいもの
食べると幸せ感じますよねラブ







美味しいものだけ食べて
生きていきたいですね笑い泣き








はは笑い泣き笑い泣き笑い泣き







本当、幸です照れピンクハート






 食べる気満々で気合い入れて
ワンピース着ていったのですがダッシュ






気持ちに胃袋がついてこれず...泣き笑い






それでも、限界まで食べたんですよ昇天






食べ過ぎてしまい...暫く
動けなくなりまして笑い泣き笑い泣き笑い泣き









2人で、ロビーでぐったり笑い泣き笑い泣き笑い泣き











妊婦みたいなお腹になりまして笑い泣き






妊婦じゃありませんよ!!






本当、お腹パンパンすぎて

大変でした爆笑爆笑爆笑







 



本当、笑いっぱなしな1日だったなあ笑い泣き







胃袋もうひとつほしかったです凝視 









ともちゃんありがとうニコニコニコニコニコニコ






次は、どこいこうかなあ照れピンクハート






昇天飛び出すハート









ではではスター