みなさんこんにちはっ照れ












午前中に、投稿出来るなんて
嬉しいですね〜指差し飛び出すハート








昨日は、睡魔に負けてしまい
投稿できず...でした泣き笑い泣き笑い泣き笑い








GW3日目キラキラ
楽しんでますかー??ニコニコ







昨日まで、連日の寝不足をカフェイン漬けで
乗り切っていたまりあなのですが指差し










今日は、元気いっぱいですニコニコ








沢山寝れたので回復しました〜キラキラ
朝から、洗濯も終わらせてハッピーです流れ星









なんせ、昨日まで予定をパンパンに
詰め込みすぎてしまいまして泣き笑い泣き笑い泣き笑い
ひと眠りしてなんとかこなしました凝視









まあ、楽しかったですけどねおねがいラブラブ










それはさておき電球









一昨日は、午後から義理の姉家族と
昭和記念公園行ってきました〜流れ星









私と、レオはお祭りからの公園笑い泣き







なかなか、ハードスケジュールに
なっちゃいましたがキョロキョロ!








着替えさせるのも面倒なので
甚平のまま行くことに昇天













ベビーカーを押したがるルナキョロキョロ







途中まで、やらせていたのですが...

斜めに進むので座らせる事ににっこり









っとここで

早速、機嫌損ねまして...真顔








ひとりでスタスタ何処かへ

行きそうになるルナ...











速攻で、パパに連れ戻され...爆笑








なんとか、、、

無事に合流〜にっこりグリーンハーツ












子供たち、みんな年齢が近いので

放っておいたら勝手に遊んでますニコニコキューン














ルナは、まず腹ごしらえ爆笑







マスタードついてても

大丈夫だったみたいです爆笑爆笑爆笑







さて、ルナも

あそんでこ〜い指差し飛び出すハート







 









ん⁇どした凝視凝視凝視








何故か、ムスッとしている娘...












どうやら彼女

自転車に乗りたいらしく泣き笑い







頑なに貸さないレオ...








始まったぁあああ泣き笑い泣き笑い泣き笑い








まだ、君には早いのよ真顔







私「これはどう??にっこり











なんとか、しばらく

遊んでくれたルナなのですが昇天












飽きたぁあああ大泣き大泣き大泣き













その後も、バドミントン渡すも

放り投げられ...無気力無気力無気力








イヤイヤはじまったぁあああ








っと、ここで

お気に入りの水筒を渡す事に魂が抜ける











ちょっと機嫌がなおった娘







よかったよかったオエー












落ち着いたところで...

カフェインぶっこみますか〜真顔









っと、飲んでいると...









  



ルナ「のむのむのむニコニコ







いやいや...

これは、流石に飲ませられんよ真顔








水筒あるじゃん無気力

お茶のんどけよ...







私「これは、あぶないからダメだよ〜ほんわか











いゃあああああ大泣き大泣き大泣き









あー不安不安不安だるいな...








まったく...








っと、ここでレオ真顔














従姉妹が、自分の自転車に
乗っている事が気に食わないと






機嫌を損ねまして...泣き笑い泣き笑い泣き笑い








貸してあげろよ真顔真顔真顔









意地悪だなぁネガティブネガティブネガティブ








そんなこんなで...

やりたい放題されましたが絶望








仲良く遊んでいる時も

ありまして笑い泣き笑い泣き笑い泣き







私も、少し遊んできました〜照れ

















天気にも恵まれ
良かったですニコニコニコニコニコニコ









残りの休日も
楽しみたいと思いますニコニコ






みなさんも、楽しんで
くださいね〜ピンクハート






ではではスター