こんばんはっ照れ











寒暖差が激しすぎて
衣替えのタイミングが分からない
まりあです無気力気づき








ルナの洋服が殆どぴちぴちの
ぱつんぱつんですが...もやもや
もうすぐ半袖の季節に
なるので意地でも長袖は買いたく
ないですね〜笑い泣き笑い泣き笑い泣き









それは、さておき電球









今日も、子供たちとお出かけ
してきました〜にっこり




シールとマスクを買いに昇天
ついでに、遊び場で遊ばせて
疲れさせようかなとニコニコ















真剣にシールを選ぶ子供たちにっこり









ルナは、ネコさん猫

レオは乗り物と恐竜恐竜くん





トイトレ用のシールゲットですキラキラ






実は、ルナもうパンツデビューしており

登園はパンツですにっこり拍手






さすがに夜は2人とも

まだオムツ履かせてるけど笑い泣き

漏らされたら嫌だし笑い泣き笑い泣き笑い泣き






てな訳で、無事にシールとマスクGETてへぺろ






お次は、メインの遊び場へ照れ

ショッピングモールの遊び場って

無料だし長居してても

誰もなんとも思わないから

最高すぎますねッおねがいおねがいおねがいイエローハーツ







よし、思いっきりあそんでこ〜いキラキラ

母ちゃんは君たちを見守りながら

ぼーっとしとくぜッニコニコ飛び出すハート






...







ルナ「みるみるみる〜ぐすん大泣き

(YouTubeみるって意味)










はぁああ⁇⁇真顔真顔真顔もやもやもやもやもやもや







おいおい真顔あそべよ...





遊び場に来てYouTubeが

みたいと言い出す女...







私「え〜あそびなよ不安あ、これ食べる?」










バッグにたまたま入っていた

救世主お願いお願いお願い






そう、子供を操りたい時に

大活躍のお菓子ですキラキラキラキラ





いや、お菓子様です昇天昇天昇天






なんとか遊ぶ気になってくれた娘グリーンハーツ






  







途中から貸切状態にひらめき


 



貸切りだと気を張らずに

見守れるのが良いですよねラブ






なんせ、子供が沢山いると

順番守って滑り台やっているかどうか

とか他の子に意地悪していないか

怪我させないか...とか見守ってるだけでも

疲れますよね凝視凝視凝視





さて、2人とも汗だくになった

ところで...そろそろ帰るか〜

と思っていたらにっこり







レオ「おなかすいたニコニコ






驚き驚き驚き



..,





さっき、ご飯たべたよな⁇⁇ネガティブ






絶対フードコート見て

お腹へっただろぉーーー無気力無気力無気力











まあ、せっかく来たし

クレープ食べて帰るかにっこり





と...クレープ食べていたら

レオがズボンに水を少しこぼして

しまいズボンがちょっと濡れまして






レオ「ズボンぬれちゃったおねだりぬぐの」





私「お家までちょっと我慢できる⁇」




レオ「やーだぬぐのえーん








え、ちょっと待って

そんな脱ぐほど濡れてないけど⁇⁇













MENDOKUSAAAびっくりびっくりびっくり






神経質すぎるだろ...真顔







クレープ食べさせただろぉ

機嫌損ねるなよ泣き笑い泣き笑い泣き笑い










よし、じゃあ帰ろうか




っと、ここでルナ











どうやら、彼女

水を口にふくんで吐き出すって

いう謎の遊びを始めておりましたびっくり











レオよりビショビショじゃね〜かびっくり笑い泣き








まあ、笑ってるけど笑い泣き






よし帰るぞ真顔真顔真顔









っと、ここで

もう少し遊びたいとダダをこねだす娘




















おいおい勘弁してくれ...

よりによって今日は

駐車場が混みすぎて車まで

ちょっと歩く所に停めておりましてね車





ルナを担ぎながら

だいぶ歩きました...おばけおばけおばけ





はぁ...







そんなこんなで

今日も、色々とやらかしてくれた

キッズたちニヤリニヤリニヤリ







明日は、保育園頑張ってこいよ歩くスター





今日も、1日おつかれさまです

明日も元気にすごせますように花






おやすみなさい

ではではスター