こんばんはニコニコハート

















三日坊主にならないように
ブログ書くぞ〜ニコニコスター




っと気合いが入っている
まりあですおねがいハート











みなさん今日はどんな
1日でしたか??ニコニコ流れ星








私は、午前中に色々とありましてね
ブログが書きたくて書きたくて
お昼くらいから内容
頭で整理してましたよ〜笑い泣き








ですが!!








考えてた文章...










  全て忘れました笑い泣き笑い泣き笑い泣き







ははは






あは照れ














でも...良いんですおねがい
今日1日あった事を振り返りながら
気持ちのままに書いていこうと思います花







それに...いつも寝かしつけに
すごく時間がかかる子供たち
今日は、なんとキョロキョロキョロキョロキョロキョロ












もう眠っているんですお願いお願いお願い







そう、、、
私、今超ハッピーーーお願いキラキラキラキラキラキラ
なのでございます照れ!!!!!!








    

さてさて、本題ですスター







今日は、義理の姪っ子たちが
午後から家に来る予定だったので
午前中に子供たちとお買い物へ
行ってきました〜ニコニコスター








子供2人を引き連れての
お買い物笑い






ゆっくり買い物なんて
出来ませんのでねにっこりもやもや







あらかじめ買う物を
リストアップしていきオーナメント






着いたら、素早く商品を
カゴに入れ子供たちが
機嫌を損ねる前に帰宅する!!








それがミッションキメてるキメてるキメてる






わぁあああお願いキラキラ
これ買ってみようかなあ照れ
良さそうだな〜看板持ちキラキラ




なーーーんて事




許されませんよキョロキョロ!!笑い泣き





スピード勝負なのですよだれよだれよだれ






という事で...車
お店に着いた私たち





ルナは、基本歩きだかるのですが
機嫌が良いのか珍しくカートに
乗ってくれる事におねがいおねがいおねがい





わぁああ〜
今日は、順調に買い物
できそうだなおねがいキラキラ








と、思ったのも束の間










レオ「レオものるの〜赤ちゃん泣き




私「レオは歩こうねッニコニコ




レオ「いやだーーーのるの大泣き大泣き









はいっ
始まりましたぁあああ真顔






....







おいおい絶望絶望絶望歩けよ







まだ、着いたばっかだぞ⁇






ですが、ここで私がレオに
怒ってしまってはスムーズに
買い物はできません真顔真顔真顔













結果、1人でカート2つ

押して買い物するハメに...笑い泣き笑い泣き笑い泣き








二刀流笑い泣き笑い泣き笑い泣き






ハプニングが起きた時

人間は本領発揮するのですキメてるキラキラ








そんでもってルナが途中から

降りたいと...泣き笑い泣き笑い泣き笑い








ですよねー





ははは







降りたら鬼が来るよ〜ママ鬼怖い赤ちゃん泣き





コラコラ鬼さん来るよ真顔






何度も何度も言いながら無事に

カートに乗ったままお買い物終了ー!









さて、2店舗目の

ドラッグストアでは

2人とも歩いてもらいましたあしあと







それが間違いだったあああ














子供の目が届く範囲に

こんなどっさりとオモチャ

置かないでくれ〜い泣き笑い泣き笑い泣き笑い







案の定、買わされましておばけ











水鉄砲...爆笑






前に、お風呂場で使ってた

水鉄砲が壊れて捨てたのですが

欲しい欲しいと前々から言われてたので






まあ、2割引きだし

いっかにっこり





買ってあげました昇天






レオにだけ買うわけにもいかず

ルナのも買いよだれ









無事に、帰宅する事が
出来ましたニコニコニコニコニコニコ








でも、従姉妹たちにあげる
お菓子も買えたし良かった照れ花






なんせ、たくさん遊んで
もらったおかげで子供たち
ぐっすり眠ってる看板持ち飛び出すハート





嬉しいですニコニコニコニコニコニコ






さて、明日は何しようかな〜
どこへ連れていこう






ではではスター