みなさんGWの予定は
もう決まりましたかー??爆笑






私は、赤日は休みですが
1.2日は仕事です...ニコニコ
2連休からの2日働いて
5連休で〜す不安!!












ですが!!!!!!








ドクロ笑い笑い
母に休みはございませんポーン気づきえ⁇
ええええ⁇⁇







ゴ、、、ゴレンキューーーポーン
だとぉおおおおッ泣き笑い泣き笑い泣き笑いよだれ










あはは.,.




ははは




 








そりゃああああ
子供は、可愛いよ⁇おねがいハート
とーっても可愛い照れ照れ照れ








でもね...
ずーーーっと一緒はしんどいのよにっこりもやもや








なんせ、ルナは最近よく喋るようにも
なってきて笑いこちらが言ってる事も
きっとだいたい理解はできている。
ですが、彼女...自我がとてつもなく強い真顔
そしてイヤイヤ期真っ只中無気力無気力無気力
彼女は、何処にいようが誰といようが
気に食わない事があると地面に
デーーーンッと寝っ転がるのです
足をジタバタジタバタ




そう、彼女
イヤイヤ期のお手本の様な
娘なのですニコニコ驚き煽り





それでは、彼女の
パフォーマンスを少し
お見せしようと思います。




















そんなこんなで
ルナ連れて出かけるのが
最近、怖くなってきました...




外出中に、こんなんされると
体力的に結構しんどいです。
メンタルもやられるもやもやもやもやもやもや




てなわけで、友人と遊ぶ時は
近場or自宅に来てもらうか
子供たちが園にいる時間帯に
遊ぶのが一番ですね電球キラキラ



さてさて、、、
そろそろ寝ようかなzzz
最近、出かけた場所やあった
出来事もっと色々書きたい事あるけど
今日は、この辺でおやすみなさいよだれ




ではではスター