みなさん初めましてキョロキョロラブラブ






まりあですおねがい気づき








..,って読んでくれる方いるかな⁇笑

まず、そこから笑い泣き

ブログなんて書くの何年ぶりだろポーンポーンポーン

かなり久々に書いてます!!




学生時代にブログ書いてた時期があって

それを久しぶりに読み返したら

面白すぎて..,笑い泣き笑い泣き笑い泣き

こういうのって良いなって思ったのです

何年後かに読み返して思い出に

浸るってなんか良いですよねラブラブ





という事で...照れ

ブログを書いてた数年前とはガラッと

ガラガラッと人生が変わっている私

なのですが!!!

新たな気持ちで書きたいと

思いますっグリーンハーツグリーンハーツグリーンハーツ





ネタはきっと尽きない事でしょう

なんせ、今は2児の母になりまして。

小さな宇宙人を相手に

毎日てんやわんやと育児に奮闘中炎

ほぼ、愚痴になりそうだけど笑い泣き笑い泣き笑い泣き





まあ、ゆる〜くマイペースに

更新していきたいと思います。

宜しくお願いしますおねがい!!






っと、その前に自己紹介遅れましたドクロ

関東在住で2児の母

普段は、パート主婦をしている

まりあですニヤリハート




子供は、3才と1才で

名前は、レオとルナですにっこり気づき

宜しくお願いしますブルーハート









最後にツーショットにっこりハート




次の、記事からは

あたかも今までブログ書いて

ました風にその日の事を書いて

いくので笑い泣き宜しくお願いします気づき







ではではキョロキョロラブラブ