ニコニコ65.3キロ
ニコニコ66.8キロ


朝と夜の差は何??
どっちを基準に考えるといいの?

ニコ納豆ごはん、味噌汁、鶏肉サラダ、サバの味噌煮
ニコ山芋人参入り薄力粉なしお好み焼き、ししゃも
ニコごはんの代わりにキャベツ豚キムチ丼、わかめスープ



あー。。書き起こしてみると、たくさん食べてるのがわかるかな。朝のご飯と、昼の山芋にたくさん糖質があったのかなぁ🤭


れいみさんの本を読んで、料理も勉強しようかな。。
4日の日がまた病院なので、頑張って年末年始ダイエットしなきゃ。。


今日友達に出されたドーナツを我慢しました。子どもにやって🧒

まだ我慢と思っているのはいけない証拠。。


食べなくても生きていける脳と身体になりたい!


運動真顔踏み台昇降❌2回
            家の掃除2時間



今日からワンダーコアしてみようかな。。