貴女が踏み出す一歩を
暖かく見守る
響 マリアですガーベラ





{A7BA47ED-2F5B-41ED-A1CA-A2CE41960C99}


リーディングの感想が届きました流れ星


ステップアップに悩む方。
その立場、立場で色々あると思います。


そんな方の決断に
1つの気づきになるリーディング結果でしたキラキラ




ありがとうございました。

正直、勇気と聞いて
踏み出せるかどうかまだ
決めかねています。

ただ
勝手な解釈ですが
留まることも
踏みだすことも
実は勇気なのではないかと
思ったら
少し楽になりました。


この度は
素敵なお言葉とご縁を
ありがとうございました。

陰ながらではありますが
今後の益々のご活躍を祈念致します♪



勇気って、
進む事を決めるだけが勇気じゃないんです。

留まる事を決めるのも、1つの勇気。




という事はね、


《どの行動をとるか》ではなく

《何をするか自分自身で決める》事が

勇気のいる事なんです流れ星



決断する事が勇気いるんですよね。



この方は『勝手な解釈』と言われていますが
全然勝手な解釈ではないんですラブラブ



大切な事に気付かれて良かったです流れ星



これからもご自身のペースで
自分の気持ちに正直に一歩ずつ歩まれていく事を
いつまでも暖かく見守っていますガーベラ








あなたも今の現状に
何か気付きを得てみませんか?お願いキラキラ



あなたが一歩踏み出すために
自分と向き合えるリーディングです流れ星


♡詳細はこちらから♡






ありがとうございましたガーベラ