うぎゃあ
どうしてさ、
いつまでも幸せになれないのかな?
周りに合わせて自分の本当の性格隠して。
我慢しなきゃいけないのかな。
彼氏なんてさうちには、
まだ早くてただ彼氏ってゆう肩書きが欲しかったのかもな。
振るなんてできない。
できたらしてるっつうの。愛されてるから傷つけられない。
これ以上悲しい思いさせたくない。
うちなんかやめときゃいいのに。
悪く言え ば遊んでるんだよ?
最低な女だ私は。
今日も悩みが多いなぁ。
いつまでも幸せになれないのかな?
周りに合わせて自分の本当の性格隠して。
我慢しなきゃいけないのかな。
彼氏なんてさうちには、
まだ早くてただ彼氏ってゆう肩書きが欲しかったのかもな。
振るなんてできない。
できたらしてるっつうの。愛されてるから傷つけられない。
これ以上悲しい思いさせたくない。
うちなんかやめときゃいいのに。
悪く言え ば遊んでるんだよ?
最低な女だ私は。
今日も悩みが多いなぁ。
