゚+Pink&Black+゚
Amebaでブログを始めよう!

うぎゃあ

どうしてさ、
いつまでも幸せになれないのかな?
周りに合わせて自分の本当の性格隠して。
我慢しなきゃいけないのかな。
彼氏なんてさうちには、
まだ早くてただ彼氏ってゆう肩書きが欲しかったのかもな。
振るなんてできない。
できたらしてるっつうの。愛されてるから傷つけられない。
これ以上悲しい思いさせたくない。
うちなんかやめときゃいいのに。
悪く言えば遊んでるんだよ?
最低な女だ私は。

今日も悩みが多いなぁ。