gud to see you | マリアンヌのブログ

マリアンヌのブログ

フィリピン×ジャパン ハーフのマリアンヌがつづるdiary.

はじめまして!マリアンヌです♪



私のプロフィールを簡単に紹介♪

マリアンヌ(age.26)

・母がpinay

・大学卒論のテーマはフィリピンの言語と混血児のアイデンティティの確立について

・社会人4年目。セブ逃亡計画wを練っています。coming soon!

・服装、持ち物が派手。よく柄 on 柄になる

・ダンスが大好き。とにかく踊る!We can do this all night~!

・黒髪ストレートヘアーに広いおデコ


最近、テレビや雑誌でフィリピンと日本の混血の方をよく見るようになりました。

私は、どこにでもいる、普通の26歳だと思います。

人と少し違うところは、フィリピンの血が流れている、ということぐらいでしょうか。


フィリピンは、本当に、とにかく、突っ込みどころの、多い国だと思います(笑)

でも、決して嫌いにはなりたくないです。

何故なら、私自身を否定することになるからです。

このブログを通して、26歳の日常や、私のフィリピンに対する愛情や誇りをお伝えします♪


しかし、日本暮らしのため、フィリピンの現状については詳しくないです・・・スミマセン

詳しいのはフィリピンのテレビ番組(ドラマ)事情くらい?




宜しくお願いします☆