ヤサオニコニコ
右矢印小4男子♂
ピアノは続けます
2027年中学受験目指して
栄光ゼミナールでがんばってます

ワタシニコニコ
右矢印アラフォーのフルタイムワーママ♀
中受未経験のくせに、元塾講師なので教えたがり&ヒス爆発ムキーしがち


こんにちはワタシですえー


ようやく夏期講習前半が終わりましたひらめき


よくがんばりましたうずまき



ワタシが仕事中も、

自習室を上手く使いながら、

過ごせていましたうずまき



でも、ちょっと悩みもアセアセ



いちいちLINEで許可取り&確認してくるんだよね泣き笑い



「今日児童館じゃなくて、図書館に行ってもいい?」

「冷やすやつ首に巻いて行っていい?」

「アイスがないから、ゼリー食べていい?」

「ゼリーは何個まで食べていいの?」

「全部終わったから、今から30分ゲームするね」



もう自分で考えてやってくれ!!



夏期講習中、

授業中はさすがにメールしてこないけど、

終わると速攻こんな感じで、鬼LINE下矢印下矢印下矢印


授業がなくなったら、

ずっとこんな感じでLINEしてくるのかな不安不安



慣れるまでの辛抱だろうか?泣き笑い



受験業界のyoutubeで、

「自習室に来ても母親の指示をあおいでばかりで、塾講師の言うこと聞かない生徒ウザァー煽り


って言ってるのを見たことがあって、



ウチやないかーいオエー!!


って思ったよね〜アセアセ



依存度高めの

完全なる指示待ち人間えーん



先生に聞くってことがいまだにできないから、

「先生はこうしてって言ってたよイヒ

みたいに反論してくることもないタラー



完全にワタシの操り人形よだれ



どうしたもんかなネガティブ



ゾロリ以上の読書がなかなかできなかったヤサオが読めた本。文字が小さめでも内容が面白いので読めます下矢印下矢印下矢印