ヤサオニコニコ
右矢印小4男子♂
ピアノは続けます
2027年中学受験目指して
栄光ゼミナールでがんばってます

ワタシニコニコ
右矢印アラフォーのフルタイムワーママ♀
中受未経験のくせに、元塾講師なので教えたがり&ヒス爆発ムキーしがち


こんにちはワタシですえーん



下の子がRSウイルスにかかってしまい、

とても苦しそう悲しい

食事も母乳のみハートブレイク



下の子は元々食が細いので(小鳥並)、

この母乳生活で、

また食べる事忘れちゃうよ〜アセアセ



っていうか、母乳出てるのか不安不安




ヤサオもここ2日は熱が上がったり下がったり、咳も出てるドクロ



でも、小学校はRSウイルスなんて関係ないみたいで、検査もしてもらえなかったえーん

ただの風邪もやもや




塾はさすがに休ませる予定でしたが、

夕方になると元気なんですよねほっこり


ゲラゲラ「行けるよ!絶対休みたくない!」



と言うので、行かせちゃいました驚き



宿題はやってないような、、


と思ったら、

体調が少し良い時を見計らって、

少しずつ進めてたみたいポーンポーンいつのまに!



ちょっと融通の効かないところがあるヤサオ。

体調悪い時は宿題やらなくて良いんだよ笑い泣き



単に宿題やらないと、

その後のテレビも見れなくなると思ったのかもだけどニヤニヤ




昨晩はちょっとカオスで、

下の子が夜中じゅう泣いていた大泣き大泣き大泣き



しんどいよねー悲しい

と思いながら一晩中おんぶでウロウロ、

抱っこしたままネンネふとん1ふとん2



朝、

「昨日イモコうるさかったねー、

寝不足で辛いzzz

とあわよくば休もうとするヤサオびっくり



いや、あなたはグーグー寝てたけどねzzz




寝てくれていいんだけど、

むしろ寝てくれた方がいいんだけども、




でも、マジで寝てない時に、

人の寝てないアピール聞くと、

ちょっとイラっとするのよむかつき



今のところギリギリ耐えて塾に行けてるけど、

塾休んだ時ってどうするんだろ不安不安



病み上がりの状態で、追いつける気がしない泣き笑い