逮捕時に熱が出て、予定留置に入れずにPCR検査受けました💦

38.9°の発熱🥵
ただのメンタル熱で問題無く翌朝予定留置移動。

違ったのは、お茶。
最初の留置は一晩中、コップ🆗だったのに次の留置では消灯前に回収💦

夜中喉渇いてはお茶もらってはコップ出す(T . T)

私、眠剤飲んでるから喉乾く人。
3時間睡眠の日々。

朝、7時起床
朝御飯、7時30分
洗面、8時
運動、9時

朝起きて2時間動けない人間が朝起きて布団畳んで運んで朝御飯💦

ホンマにきつかった。
朝パン食だったんだけどランチパックとプラス別パン。
ピザパンやら焼きそばパンやら。

正直しばらくランチパック食べたくないです😅
てか、大好きなパンが食べたく無くなったのでパンスク休止中😅

昼夜の弁当も揚げ物だらけで😓
普段あまり揚げ物類食べないからおかずのみ食べて終わり。

あーもーヤダヤダ。