日曜の夜、
ストレスの溜まってた相方に顔をフルボッコにされ、首を絞められ殺されかけたメラメラ
DVってヤツね。
警察呼ぶ迄数十発殴られた上に首絞められ。
「殺したいんか?」
と、絞められながら聞いてみたら更に絞められて殴られたニヤ


妹に写メ送ったら、
別人に見えるらしいので写メ初公開目
顔の左側中心にサンドバッグ化したので左目パンダ🐼
くちびるを隠してるのはタラコ並なので自粛。

本人は今日送検されました。

今迄は暴力を許してやったのは、
顔を殴らなかったからです。
私は日々接客業なので顔腫れたら仕事出来ないし。
今日も夕方に化粧厚塗りしてアザを隠し
眼帯して誤魔化して出勤したが、
さすがに腫れすぎた為、
オープン準備して強制退勤えーん

APSの龍大のI先生に相談し現在、離婚と犯罪被害者と債務整理のトリプル弁護士ゲットした。
金はかかるが仕方ない。

18時に仕事上がって携帯みたら
M署のO氏から着信あって帰り道に掛け直す。
気持ちは変わりませんか?
前回の裁判記録にもう一度だけ信じますって残ってたみたいでニヤ
2度はない、既に弁護士紹介してもらって個人的に接触するつもりも心変わりもない‼️
と、速攻で返答。
明日日赤で診察を受けて診断書を提出しに警察行くついでに、
検事聴取を受ける日時を教えて貰うんだよねニヤ

前回は検事聴取なんてなかった。
まぁ、ケガの程度が顔以外で少なかったしね。
陳情書を提出して、今回だけは許してやりたいと弁護士にも言ったし保釈保証金も50万支払って出してやって仕事させたし。
今回こそ許すまじ‼️
どの道夏の間に離婚するつもりで準備して来たし。
犯罪被害者として別途裁判して金貰うし。

優しい私は相方の現職の社長とのアポが今日あるの知ってたからLINEで番頭さんに伺えない諸事情がある事と、しばらくの間本人は電話出来ない旨を伝えた。
折り返し相方の携帯に着信があったから出てしばらく言葉濁す。
んが、あちらもお仕事ですから正直に話してくれと言われたので現状を伝える。

なんて優しいんだ私ゲラゲラ
番頭さんに
「奥さんお身体大丈夫ですか、お大事にして下さい。なんで手を出すかなぁ」
迄御言葉を頂き更に憎しみわく私ムキーッ

明日弁護士に直電するので本日はこれで失礼します。