お久しぶりです!このブログを再開することにしました!

なぜかというと・・・・・・・・

まあそれはさておき!



今日から私の家に新しい仲間ができることになりました!

トイプードルが家にくることになります!

オスで1月にうまれたばっかなんだけど!それを買いました!オスだったから!

安くかえたんだけど!

先祖はチャンピオン犬らしいです!

今日のお仕事おわったころにくることになったのですっごい楽しみです!またわんこのことでここには書いていくつもりなので皆様よろしくおねがいします!




写真とかのせたいんですけど!乗せれないのが残念!

名前はショコラっていう名前にしました!

また最新報告します!




また皆様に見られるブログを作って行きたいと思うのでよろしくお願いします