ストレス社会の荒波 | (* *)

(* *)

撮影会モデル セキセイインコ 等






こんばんは、一花です。








最近、ブログをサボったりしてしまっています。毎日書こうと思っているのですが、テスト期間なので…(;´Д`)





ですがちゃんと生きています!|ω✧´) キラーン!






今日はウォーキングのレッスンに行ってきたのです!行くだけでも疲れてしまいました。。。実家にいた時は毎日満員電車だったのですが、現在の場所に引っ越してから、いつもスカスカなので…



耐性がすっかり無くなっており、大変でした。笑笑



そして思った事。




満員電車の中で、本を読まないでくれ!笑













スカウトって原宿ばっかりだと思っていましたが、渋谷にも結構いるのですね(๑°ㅁ°๑)ワオッ!!



というわけで、今日、声をかけられたので、2月4日にSweets collectionにてスナップ撮影してもらいます。



詐欺に引っかからないように、スカウトに乗ったのは初めてなのですが、果たして大丈夫なのか??笑




こちらがSweets selectionのブログです↓


Sweets selectionリボン









実はこちらで声をかけられたのが、本日で3度目となります。なにかのご縁ということで試しに引き受させていただきました( 'ω')b




そしてその日、またレッスンなのです。



また満員電車に揉まれねばならないのか。。。ひええ~