実際にやってみた | (* *)

(* *)

撮影会モデル セキセイインコ 等

お疲れ様です、一花です。







今日は、今流行りのアレを作ってみました。




コレです↓↓














石付きぎりぎりを落として根元数センチをバター醤油で焼いた…




えのきステーキです!




普通に美味しいんだろうと思っていたら予想以上に美味しかったのです。
小麦粉をまぶしておいたので、表面上がカリッとしていました。これは美味い。お酒に合う!日本酒!!笑

ビールでも良いと思います。が、えのきの味自体がそんなに濃くないので、えのきが負けてしまうかも…?

あくまで私の嗜好ですけども。笑







ただ、お仕事で大成功して、じゃあお祝いにステーキよ!!って出されたのがえのきステーキだったら、


ちょっとテンションが下がるかも。。。?(*´艸`)

普段のおかずに手軽で良いと思います。私はおやつに時々食べたいです(¯﹃¯*)