こんにちは!

 

昨日は、さとう式リンパケアの佐藤青児先生と

インスタでコラボライブをしました。

 

家にいながら出来る、簡単なセルフケアが

これでもか!!!と出てくる出てくる!

 

毎日有料級コンテンツを出しまくってくれる

ゲストの先生方に本当に感謝です。

 

さとう先生、楽しいライブをありがとうございました!!

 

 

一昨日は、マツダミヒロさんとのライブだったのですが

ミヒロさんが、ライブ中にお話していた

 

「しつもんプロダクティビティノート」は

こちらから手に入ります!

 

ぜひぜひ、受け取ってくださいね。

 

ミヒロさんのライブ、

ゆる〜い感じで

でも、本質を突くしつもんばかりで

答えるだけで、どんどん人生が動いていきます。

 

自粛、というと、動いちゃダメだ!

みたいな気持ちになってしまいますが、

 

家の中、気持ち、血流、近所でのお散歩、

などなど、そういうレベルでは

絶対動いた方が良いです!!

 

今日のさとう先生のお話でもありましたが、

萎縮すると、縮こまる!

縮こまると、硬くなって、不安が増す〜ガーン

 

今、そんなことしてる場合じゃ無い!笑

 

なので、どんどん現実を動かしていきましょう!!!

 

 

今日、9日もライブやります!

まだ時間未定ですが

私の単独ライブです。

 

 

そして、10日のゲストは、

なんと!

 

船越耕太さんをお呼びしています!!

 

 

10日は日本時間11時から。

ぜひぜひお越しくださいね。

 

 

愛を込めて。

Marianne