【今週は、濃い濃いライブを毎日配信します

 


今週は、尊敬する素敵な方々をお招きして、インスタライブを致します!!

普段とっても忙しい方ばかり!

聞きたいことがあったらぜひぜひコメントしてください。

 

まずは今夜!

3月31日(火)21:00(日本時間)から

沖縄は伊江島から、

塩娘の大房千尋ちゃんに

塩のこと、島のことをたっぷり語って頂きます。

 

満月と新月の日の海水のみで作られた、

ミネラルたっぷりの美味しいお塩、みーぐるましゅ。

常にバッグに入れて、

大切に大切に頂いています。

 

初めて行ったのに、

とても懐かしくなって

胸が熱くなって

必ずまた戻って来たいと思った伊江島。

 

その伊江島に移住したちひろちゃんから、

色々な話を聞き出しますよ!

これからは、田舎に価値が出て来る時代。

都市にいても、いざとなったら生き延びれない。

田舎暮らしのことも聞きますよ〜!!

 

ライブは、私のInstagramのアカウントから。

時間になったらぜひ遊びに来てね!

 

 

明日からも楽しい企画をいっぱい考えています。

 

 

4月1日(水)11:00 

胃腸を休めてスッキリしよう!ワンデークレンズ実況中継。

朝から晩まで、何を食べたか、どうセルフケアするかを配信し続けるので

ぜひ皆さんも一緒にやりましょう!!

 

 

4月2日(木)11:00 

気功のプロ、なかなか表舞台には出ていらっしゃらないあの方をお呼びして、

この時代にするべき運気の上げ方、日々の注意などあれこれ聞きまくります!!

私が何やかんやうまく行っているのは、エネルギーに気をつけているからでもあります。

 

 

4月3日(金)12:00 

大・大・大好きな器のブランド、YOKOHAMA WOOD by Tomato畑さん。

この器については、語り始めると止まらない!

(リンクをぜひ見てみてください💝)

化学薬剤、漂白剤を一切使わずに作り上げた、

本当に赤ちゃんにもお年寄りにも優しい器。

一流の職人さんの技が光る、美しい芸術品。

その裏には、ご家族への深い深い愛がありました。

この日は、社長の田中 秀樹さんがご登場!

 

しかも、横浜にある工房からライブしてくださるとのこと!!

そしてもうお一方、さとう式リンパケアのさとう先生もライブしてくださるとのこと。

こちらも日程調整中ですので、どうぞお楽しみに!!

 

 

あとまだ聞いてないんですけど

 

 

トイレ掃除にうどん作り、グラノーラに手打ちうどんの

船越耕太さんにもぜひお願いしようと思っています。

 

子どものサバイバルスキルについて!!

この時代に必要な、命の力とか

私が苦手な、家事とか

見えないものが輝くってどういうこと?!

日本全国を回って、

すり切れた雑巾みたいになっちゃったママや子どもたちに

元気をあげまくっている耕太さん。

聞きたいことありまくり。

 

 

えっと、とりあえず

私が個人的に尊敬していて

ずっと話を聞きたい方ばかりで

豪華すぎる皆様で

1人大興奮中。

 

絶対これどれも1時間で終わらんやろ!!

どーすんだ!!真顔

 

 

今の時期、家にいる時間がすごく長くなっていて

気分がどよよよーんってしている方もいるでしょう。

子どもたちもエネルギー有り余っていて

家で発散しきれていないよね。

イレギュラーが続くパパママもお疲れモード。。

先が見えない不安をどこにも持っていけなくて、苦しいひともいるでしょう。

 

 

でも、家族をいつでも抱きしめられる今の時間って

本当はとてもとても贅沢な時間なんだよね。

 

私たちが生きている今日という時間は

誰かが死ぬほど欲しかった時間なんだ。

 

 

それなら、

せっかくの宝物のような時間を

どよよーんと過ごすのではなく

お互いにイライラ過ごすのではなく

有意義に過ごそうじゃありませんか!!

 

で、私に何が出来るかな、と一生懸命考えて

私のチカラではなく

ひとのチカラを借りることに致しました。

おい。

 

職業柄、インタビューは得意です。

仕切りも得意です。(大阪人やしな)←関係なし(いやある)

 

なので、司会としての私のスキルを使って

見ている方が、楽しくなって

ハッピーになって

人生の学びになるような

そんな時間を

オンラインで一緒に過ごしたいな、

と思って企画しました。

 

 

インスタライブは無料です!

ただ、24時間で消えてしまいますので

出来たらぜひリアルタイムで聞いて欲しいです。

コメントもお気軽にしてくださいね!

ではまず、今夜31日の日本時間21:00!にお会いしましょう〜!

 

 

私のインスタアカウントはこちら

ここからライブが見られるよ!

 

 

Love,

Marianne