明けましておめでとうございます!


今年もどうぞよろしくお願い致します。

 

皆様とご家族にとって、健康で幸せで
大きな飛躍の年となりますように!

 

今年は、眠い家族を引っ張り出して
初日の出を見に出かけました。

見えなかったけど。笑
でも太陽光全身に浴びたからOK!

 
どんだけ眠そうなん。
 
 
来てくれただけありがたし。
としておこう笑
 

そして、友人母娘の心のこもったお節を頂きました。
素晴らしい手間ひまかけたおせち。
ありがたすぎてひとくちひとくち大切に頂きました😭🙏🏻


これだけ丁寧に作られているのだから、

お値段張るのは当たり前、

むしろ安いくらいだと思ってしまう。


こどもたちはお節好きじゃないけど、
大人はやはり、おせちでお正月スイッチが入る!

 

元旦から、美味しいものが並んだテーブルを素敵な人たちと囲み、

新年に向けての壮大なプロジェクトの打ち合わせもできて、

人生の先輩の器の大きさや知恵に触れさせて頂き、

可能性に満ち満ちたこどもたちの笑顔をたくさん見て、

家族みんな健康で。
ありがたいことです。

 
 
 
 
 
心を込めて、淹れたコーヒー。
 
今年も、お料理やコーヒー、お茶を
丁寧に美味しく。
を心がけたいと思います。
 
 

今年は、たくさん還元する、
循環する年にしたいと思っています。

美味しいものたくさん食べて💖
心身をいつも整えて。
すぐ近くの大切な人を大切にする。

ご縁を頂いた人との関係を大切にする。

基本からまた、やっていきたいと思います。
2020年も楽しみ尽くして駆け抜けましょう!

 

 

 

今年もどうぞよろしくお願いします!

 

夢は全部、叶えましょう!

 

 

愛を込めて。

マリアン