こんにちは!

 

今週末の大阪では、

 

「夫婦4倍の法則!彼をアゲアゲにする女神のあり方」

 

というお話をします。

 

女性ってみんな、

女神になれる。

 

でもどうやって?!

 

それにうちの旦那さん、

こんな人なんです〜涙

 

みたいに思っている人の多いこと!

 

 

でもねでもね

 

女性次第で、

いくらでも男性って変われるんです。

 

 

うちはもうダメだ!

と思わないで!笑

 

大丈夫、できることがたくさんあります。

 

 

ご縁あって一緒になった彼、

これからどんどん稼いでもらって

人望も厚くて

あなたのことも深く愛してくれて

あんなことや

こんなことも

あなたの望んでいる幸せな未来を一緒に生きてくれる

最高の良いオトコになれちゃうんです💞

 

 

講座の前には、朝茶会をします。

こちらの朝茶会では、

参加者の皆さんと交流しながら

氣を整える、ということをします。

 

氣の整え方もたっぷりお話します。

 

エネルギーを一つにして、

この後の講座を最高の状態で受けられるように。

 

良い時間を共に過ごしましょう。

 

会場は、

大阪駅からすぐ近くの

アットホームな場所です。

 

参加者の方にご連絡しますね!

 

 

お会いできますことを

楽しみにしています。

 

 

お申し込みは

こちら

 

 

愛を込めて。

マリアン