今年ためた毒も贅肉も。

今年の内に綺麗さっぱり流してしまいましょう!

 

今年最後の

うるツヤビューティープログラム!

 

 

お腹が空かないファスティング。

腸の中をスッキリ綺麗にお掃除して

体も心も軽〜くなってしまいましょう!

 

 

ー 人生のスイッチを入れて生きよう ー

 

更なる高みへ、次のステージへと

人生のスイッチを入れるファスティング

「うるツヤビューティープログラム」

第3期募集です!

 

 

こんな方にオススメ。

 

お腹周りをスッキリやせたい!

大事な決断を迷わず決められる自分になりたい。

ツルツルお肌を手に入れたい。

便秘や頭痛、肩こりなどのプチ不調とおさらばしたい。

自分のことを好きになりたい。

もっと毎日丁寧に暮らしたい。

夫婦関係、育児をもっとうまくやりたい。

自分の満たし方がわからない。

 

もし、一つでも当てはまったら

このプログラムできっと、あなたはスイッチが入ります。

 

よくあるような

お腹が空くのを我慢したり、

特定の酵素ドリンクを飲んだりするファスティングではありません。

毎回グレードアップし、進化し続けているプログラムです。

今回も、前回よりリニューアルした最新の内容でお届けします!

 

うるツヤビューティープログラムの特徴は、

・糖質制限なし

・どこにいてもできる

・特定の酵素ドリンクなど買わなくて良い

・一緒に頑張れる仲間がいる

・食の基本的な知識が学べる

・体の声が拾えるようになる

 

0期生の時から、リピートしてくれる方が多くいます。

参加者の嬉しいお声を少しご紹介しますね!

 

S.Mさん↓

「うる艶0期からの2度目のファスティングでしたが

今回も身体が軽くなったり肌がツヤツヤになったのは勿論ですが、

前回以上になりたい自分に近づけた気がします(^^)

前回はただ痩せたい理由で参加しましたが、

今回の参加で実は女性らしいスタイルになりたかったことに気づけた事は本当に良かったです!!!

 

あと参加二度目なので全て分かってると思いきや、

時間が経つと食べてしまっていた炎症を引き起こす食べ物や生活習慣…

自分の長年の習慣はしぶといです!!!

やっぱりファスティングはしっかりとしたコーチが必要だなと改めて思いました。

 

『私はファスティングなんて自信がない』と思っている方がいらしたら、

ミキさんのファスティングは空腹のストレスも感じずに、

毎日自分の変化を楽しめるものなので、

是非チャレンジして頂ければと思います(^^)

きっと、今後の食生活を見直すきっかけにもなると思います!

 

それに、ミキさんのハッピーなオーラと美貌の理由、知識を

惜しげも無くたくさんシェアして頂ける素晴らしい機会です✨

ファスティングの要らない身体を目指しつつ、

私は又ミキさん監修のうる艶ファスティングに参加させて頂き

綺麗な身体づくりを目指していきたいと思います❤️」

 

A.Sさん↓

「初回開催からずっと参加したかったこのプログラムにやっと参加できました!

みきさんと出会って、食を含め様々なことが目から鱗で、

いつも楽しく学ばせてもらっています。

 

このプログラムでは、食はもちろん自分の体と向き合う

本当に良い機会を与えてくれると思います。

食べるもの、避けるもの全てがびっくりする人もいらっしゃると思いますし、

自分にできるかなと不安になる人もいると思います。

でも、自分一人でやるよりもみきさんや他の人たちと

一緒に取り組めるのが楽しいし、心強い見方になると思います。

色んな気づきを含め、これからの食、美を学べる機会になると思います!」

 

こんな喜びの声がたくさん届いています。

 

このファスティングは、カラダ中の細胞を目覚めさせ

溜まった毒をスッキリ吐き出させ

 

本来の、エネルギーの高い状態に持っていく。

それが目標です。

 

長年の不要物の蓄積度合いによっては、

一度でスッキリ全てクリア!とはなりません。

ですが、必ず何らかの変化は起きます。

きちんとプログラムに沿って実践していただければ、

それを実感できることでしょう。

 

⭐︎授乳中の方もご参加頂けます!

ファスティングは行わず、緩やかに体質改善をはかります。

 

軽やかな自分へ、スイッチを入れたい方のご参加をお待ちしています。

 

 

スケジュール:

12月1日(日)開始。準備期間5日間

12月6日(金)本番ファスティング5日間スタート

12月11日(水)回復期10日間スタート

12月20日(金)終了

 

動画レッスンはFBで行われます。

申し込み後、Facebookの秘密のグループにご招待します。

 

レッスンとは別に、

・日々の食事チェック

・質問コーナー(これが大変盛り上がり、

各回約200-400件近くのやりとりが行われます!

他の参加者の様子もありありとわかるので、大変参考になりますよ)

 

20日後

「こんなにカラダと心が軽くなった!」

「食事の時間が本当に楽しみになった!」

「グッスリ眠れるようになった!」

「家族の笑顔が増えた!」

 

と皆さんと語り合えるようになるのを、

心から楽しみにしています。

 

軽やかな心と体で、2020年をお迎えしましょう💞

 

 

こちらからお申込みください。

 

 

愛を込めて。

 

マリアン