こんにちは!

 

昨夜、急遽開催したゲリラライブレッスン

 

無事、大盛況のうちに終わりました!

 




レッスンで話したテーマは、

 

・便秘、デトックス

・ご飯の話

・ハチミツとお味噌と菌活の話

・「やりたいことをやっていると、エネルギーが足りなくなって、子どもや家族に対して余裕がなくなってしまう。どんな時でも、エネルギーや愛を循環させるコツはなんですか?」

・生理不順を生活習慣から立て直す

・「ピル服用歴が長く、脱ステ、脱ピル後、まだ生理が再開しない。薬で無理やり生理を起こした方が良いと言われたが、違和感を感じています.....」

・生理が再開しないとき、体はどういう状態なのか?

・しみ、しわ、白髪を減らす、ビューティートーク

・エレメントで見る、太陽獅子座、月魚座の強みと弱み

・女性と男性の飲用エネルギー交換

・結婚の4倍の法則

・ガンと診断されたら?どうやって治していく?どういうメンタルでいる?

・バッチフラワーレメディーがよくまだわかっていないんですが、試しても良いですか?

・マリアンが結婚を決めた理由(ご質問があったので!真顔

などなど

 

1時間45分のレッスンで、いろいろなトピックをお話しました。

クローズドの安全な空間で、皆さんからも

たくさん質問をいただいたり、お話いただき

エネルギーがどんどん回る時間となりました。

 

そして、今回、無事に録画できましたので

 

たーくさんの方から

「時間が遅すぎて、起きていられませんー!録画があったら、申し込みしたいです!」

というお声を頂いたので

 

録画販売を期間限定でさせていただきます!

 

販売期間は、今日から2日間のみ!

 

締め切りは、9月18日(水)23:59までとさせていただきます。

 

 

お申し込みは、こちらから!

 

 

楽しんで頂けましたら嬉しいですラブラブ

 

 

 

愛を込めて

Marianne