こんにちは!

 

今日は土曜日、

オリーブの幼稚園の

三者面談です。

 

自分が親になって

親として受ける三者面談、

新鮮で楽しいです。

 

 

さて、今日も
前回のメルマガで大阪・東京セミナーの
お申し込み開始してから
いただいている質問にお答えしますね。


___________________


★質問:バッチフラワーレメディーの
国際プログラムを受けているけど、
Mikiさんの講座は重複しますか?

答え:

国際プログラムは、
必須の基礎知識ですが
それ以上の★!裏話!★
 をお届けします。

ますます、レメディーの奥深さ、
パワフルさを感じて頂けたら嬉しいです。

レメディーは全部で38種類ですが
この講座では、日常的に使いこなして欲しい
レメディーに焦点を当てていきます。
 

 

___________________

 

 

バッチは.......

本当に、一家に1セット!と思えるくらい

オススメの自然療法。

 

我が家も、何度も何度も助けられて来ました。

 

植物のエッセンスが、

心のバランスを整える?

 

それが、どうして、

緊急事態や、

病気や怪我にも使えるの?

 

こんなお話もしますね。

 

夫婦関係、子育て、

人間関係、

などなど

 

まるっと良くして行きましょう!!

 

 

当日は、

習ったことをすぐに使えるように

これは持っておくと便利!という

レメディーを私が厳選して持って行きます。

 

なので、購入したい方は

在庫限りになりますが

私のお気に入りのブランドのレメディーが

買えまーす!

 

1本2500円ですので、なるべくお釣りのないように

お願いしますね♡

 

販売予定のレメディー:

 

レスキュー

クラブアップル

インパチェンス

ウォルナット

レッドチェスナット

オリーブ

ホワイトチェスナット

 

 

 

よろしくお願いします♡

 

 

 

Love,

Marianne

 

 

 

________________

★大阪募集中!東京は締め切り間近!★

________________

 

各講座詳細&お申し込みはこちら

 

【大阪】

 

4月26日(金)

場所:大阪駅近く

 

09:30-11:30 「離乳食から始まる、心とからだを育てる子どもご飯の話」

12:30-13:50 「子どもの能力を最大限に伸ばす、ママが楽になる。魔法使いの子育て」

14:10-15:30 「毎年、綺麗を更新する!シークレットビューティー講座」

 

 

【東京】

 

5月10日(金)

場所:銀座駅近く(予定)

10:30-12:00 「魔法使いの子育て講座」

12:45-14:15  「家族と自分を大好きになる バッチフラワーレメディー」

14:30-16:00   ここだけのシークレットトーク!懇親会