こんばんは!



今日、4月11日は「天赦日+寅の日」という、
とても縁起の良い日なんですよ♡
というわけで、とても良い気分〜!(←単純)


___________________


★質問:ビューティー講座って、
何するのですか?

答え:

全ては「美しく歳を重ねる」ため。
言い換えると「美しく老いる」ため。

あっちが痛い、
こっちが痛い、
今週も病院通いだ、
薬代がいくらだ、
などと無縁の生活を送るために。

そしてそれだけではなく

せっかく女性として
生まれて来たのだから、
自分が到達しうる
最高の美しい自分でいたい。

そのために毎日何ができるのか?
生活面、メンタル面、
食事面でのヒントを
これでもかと
たくさんお渡しします。

こんな話をします

最強の美容液って?
お風呂の入り方、睡眠の取り方
ファンデ無し生活
意外な美容フード、NGフードは?
間違ったダイエット
人生を活性化する良い○○とは?

などなど!

________________

 

大阪で講座やります!
と言ったときに、真っ先に
「ビューティーの講座をしてください!!」
と、リクエストを頂いた。

 

え!私が?!
と思ったけど、

 

私だから伝えられることを洗い出してみると、


普段何もしてませーん、なんだけど

 

それって
「変なことを何もしてません」
なんだよね。

 

私の当たり前と、
人の当たり前は違う。

 

とりあえず、
美魔女として君臨しなくても良いから
(若作りオバケみたいな方向に行くのではなく!)

 

 

オンナとして美しくいたい!


潤いがあって
エネルギーがあって
ハグしたら気持ち良さそうな感じ。


側にいたら、パッと明るくハッピーになれそうな。
そして、パートナーの胃袋と寝床を掴む

(ってこんなん書いて良いんかな、あっもう書いてもた)

 

パートナーシップはワタクシもまだまだ修行と鍛錬中なので(笑)
(ダーリン、大好きよ〜特に顔が、あ、誰も聞いてなかった)

 

今回は、まず自分!
自分自分自分!
わたしワタシわたし!!

 

他の人のことは一旦置いといて
まずは自分を良いオンナにガシガシ磨きましょうよ!!

 

という、熱苦しい講座です 笑

 

下着の話とか
メイク落としの話とか
家でする魔法使いのメイクとか
ビューティーフードの話
セルフケアに一番良いエクササイズとか

......

モリモリの内容になる気しかしない。


時間足りるんかな。
いや足りない。

 

 

子どもいる、いないに関わらず
一緒にビューティー談義に華を咲かせましょう♡

女性が綺麗だと、
家庭が発光する!

発幸、かな♡♡♡

私も、そこを目指してますっ!

 

 

普段、インスタライブではお話しきれないことも
生の講座ではお伝えしていきたいなと思っています。
クローズドだからこそできる話をいっぱいしましょう〜!

ぜひ遊びに来てくださいね!



各講座のお申し込みは
こちらの記事からどうぞ!



Love,
Marianne

 

 

________________

★大阪募集中!東京は締め切り間近!★

________________

 

各講座詳細&お申し込みはこちら

 

【大阪】

 

4月26日(金)

場所:大阪駅近く

 

09:30-11:30 「離乳食から始まる、心とからだを育てる子どもご飯の話」

12:30-13:50 「子どもの能力を最大限に伸ばす、ママが楽になる。魔法使いの子育て」

14:10-15:30 「毎年、綺麗を更新する!シークレットビューティー講座」

 

 

【東京】

 

5月10日(金)

場所:銀座駅近く(予定)

10:30-12:00 「魔法使いの子育て講座」

12:45-14:15  「家族と自分を大好きになる バッチフラワーレメディー」

14:30-16:00   ここだけのシークレットトーク!懇親会