____________

 

旧正月はもうすぐそこ!

めでたや〜な特別企画、

プレゼント付きの【ご飯の学校】

お申し込みはこちら。

http://bit.ly/2oDpWV8

 

____________

 

 

こんにちは!

 

もうすぐシンガポールでは旧正月。

旧暦の新年なのです。

南アジアでは 1月1日の元旦よりも、

こちらの旧正月の方が大きなお祝いとなり

国中がお祝いモードで赤く染まります。

 

 

赤、(こちらでは紅)はめでたさの象徴の色。

なので 旧正月は新しい赤系のお洋服を着て

赤い入れ物に入ったお菓子をたくさん用意して

赤い飾りを家の中にも外にも飾ります。

真っ赤っかなシンガポール。

(私が新調した今年の旧正月の衣装は黒やらダーク系ばかりですが笑)

 

 

この時期は、世界中に散り散りになっている華僑の家族が

みーんなシンガポールに戻って来て、家族でだんらんします。

とっても大切なファミリータイムなのです。

働き者の中国系のお店が唯一お店を閉めるのもこの時期。

 

 

我が家でも、豚の飾りやパイナップルタルトなど、

着々と準備をしています。

日本ではイノシシだけど、こっちではブタさんなんです。

 

 

毎年この時期は、暴飲暴食で皆若干体調を崩してしまう人が多いのだけど、

我が家はおそらく平気へっちゃら★

(これも食べ方のコツがあるのです)

 

 

ちなみに 私が大好きな旧正月の食べ物は、

・パイナップルタルト

・チャプチャイ(キャベツ、キクラゲ、春雨などを煮た料理)

・祖母お手製のゴーヒャン(湯葉で巻いてある、肉肉しい春巻き)

・揚げたニェンカオ(もっちもちぷるぷるの甘いおもち)

です!

 

特にパイナップルタルトはヤバい。

ほっとくといくらでも食べちゃいます。

手作りすると更に美味しさ爆発。笑

 

 

そんな、美味しいものたーくさんの旧正月にちなんで、

リリースしてから嬉しい声をたくさん頂いている、

私のオンラインスクール第1号、「ごはんの学校」

をスペシャルプロモーションとしてご案内することにしました!

 

 

「食べるものに迷わなくなりました」

 

「家族が風邪をひかなくなりました!」

 

「なんと、何もしていないのに、むくみがスッキリとれて、

肌もキレイになりました!!」

 

「便秘がちだったのに、気付いたら調子が良いです」

 

「毎食のご飯が美味しくて、楽しみになっています」

 

「もっともっと学びたいです!」

 

などなど、

 

こちらまで顔がほころんでしまうようなご報告をたくさんもらっています。

 

 

 

そして、まだ受講していないけれども、

 

「早く受講したいので、今貯金しています!受けるのを楽しみにしています!」

 

「夫を説得するのに、マリアンさんのインスタを一緒に見ています」

 

と、受講前の意気込みをメールしくださる方も毎週いらっしゃって…… 

 

 

うぅ、ありがたいことだなぁ、と深く深く、感謝しております。

 

 

だってね!

 

食べることが何よりも好きで、

まぁまぁマニアックで

作るのも好き、作ってもらうのも好き、

美味しいものしか食べたくない!し、

食べて身になるのなら、

私をさらに健康に美しくするものしか食べたくない!!

 

という、欲にまみれた私が

長年の勉強と試行錯誤からたどり着いた、

美しく健康になるための食。

この知識を全てつめこんだのが、

 

「ナチュラル美人の魔法の食 ご飯の学校」オンラインスクールなんです。

 

(詳細、お申し込みはこちら http://bit.ly/2oDpWV8)

 

この、我が子のようなコースが、こうやって喜ばれているっていうだけで

ほんっとうに嬉しいんですよT^T

 

 

そこで今回は、興味はあるけど、ちょっとまだ悩んでいる……

という方の背中を押す為に、

何ができるかな、と色々とプレゼント企画を考えてみました。

 

 

今回の企画は【完全に気まぐれ】ですので、

2度と同じ企画はない、と思います。

 

 

 

今回はね〜〜〜〜

どうしたら、もっと喜んで頂けるかな、と思案して…

 

 

考えて考えて、決めたのがこちら!!

 

 

特典①毎月限定5名様の特別価格を、今回は

期間中お申し込みの方全員に特別価格にてご提供!

→約5万円の割引!

 

特典②メンバーのみの濃密セミナー&グループコンサル

(オンライン)

これをなんと、2回も!!

 

第1回「エレメントのお話」

第2回「デトックスと食」

 

それぞれ15000円相当x2回で、30,000円相当!

 

特典③先着3名のみの限定だった動画セミナー

「イイオンナは知っている♥︎愛されボディを作る3つのルール」を、

期間中にお申し込みの方全員にプレゼント!

 

 

と、3つの特別プレゼントをつけましたっ。

 

 

特典だけで、約85,000円の価値があります。

 

 

この特別プロモーションは、

【1月31日から2月4日深夜24:00まで】

にお申し込みをされた方全員が対象となります。

 

まるまる5日間しかないので、お急ぎください〜!!

 

 

2月5日は旧正月。

新月であるこの日を、新しい自分で迎えましょう!

 

 

 

また、通常はクレジットカードでのお支払いのみ受け付けているのですが、

今回は銀行振込も受付けます。

こちらは個別にご相談くださいね!

 

 

 

興味のありそうな方が周りにいたら、

ぜひシェアして頂けると嬉しいです♡

 

 

たくさんの方に届きます様に…… 

 

 

image

 

ちょうど1年前のオリーブ!

ちっこい〜〜〜ラブはぁとvはぁとvはぁとvはぁとvはぁとv

顔もぽちゃぽちゃはぁとvラブはぁとv

 

 

____________

 

どんな講座か、まずはクリックして見てみてね♡

 

新しい自分に生まれ変わる!

プレゼント付きの【ご飯の学校】

お申し込みはこちら。

http://bit.ly/2oDpWV8

 

____________

 

 

Love,

Marianne