2019年 明けましておめでとうございます!
 
 
神出鬼没なこのブログも、
もすこし可愛がってあげねばなと思います。
 
 
今年も何卒、よろしくお願いいたします。
 
 
今年は春と秋に日本に帰る予定ですので、
ぜひ皆さん、遊んでくださーい!!
 
 
インスタにもアップした写真をこちらでもご紹介させてください。
 
まぁ、似たような写真なんだけど
私にはどれも消せなくて。
 
我が家の最近の2人です。
 
毎朝、オリーブがオスカル様をハグしたがるので、
頭ぼさぼさ、パジャマのままの写真ばっかり笑
 

 
 
 
 
 
 
 
 
オリーブお姉ちゃん。
オスカル様のことを、
マイベイビーと言って可愛がってくれます。
 
お友達にも、
 
オスカルちゃん、めっちゃかわいいでしょ。
めっちゃ可愛いの。
うふ。
 
と嬉し恥ずかしな感じで自慢することがよくあります 笑
 
オスカル様も、お姉ちゃん大好き。
 
ホントに、
2人でニコニコしてるのを見ると、
胸がぎゅうっとするほどの、
幸せと切なさでいっぱいになります。
 
愛しい存在は、
自分を最も強く
そして最も弱くもするね。
 
あなたたちが、
生まれて来て良かった、
って思えるように
 
そんな毎日で彼らの人生を彩りたいなと思う。
 
きっとすぐに大きくなってしまって
親元離れて行ってしまう。
 
こうやってぎゅうっと抱きしめたり
むちゃくちゃにキスしたり
ベッドで転がり回ったりして一緒にいられる今の時間。
本当に2度と戻って来ない、
宝物の時間。
 
いつか、
会えなくなる日が来るんだろうけど
 
私、
あなたたちにこの人生で出逢えて、
ほんとうに幸せ。
生まれて来てよかったなって、
ありがとうって、
心から思うよ。
 
毎日、寝かしつけのときに、
 
今日もほんとうにありがとう。
ママのところに来てくれて。
大好きだよ。1番好きよ。
何よりも誰よりも大好き。
あなたは、ママたちの宝物。
何だってできるんだよ。
だから、何をしてもいいから、
やりたいことなんでもやってね。
 
って言ってるんだけど、
 
言いながらオリーブは目をつぶって、
私の胸元とか腕をなでながら
うん、うん。ってうなづいてる。
 
どこまで通じてるかわからないけど、
これからも毎日毎晩言い続けるよ。
 
 
 
 
Love,
Marianne