この日は出産予定日4日前!


日本から鈴木実歩さんが来星されるとのことで


老舗のカールトンホテルの中華
「Wah Lok」にてランチをしました。

 

 

1年ぶりくらいに会う実歩さん。
まとうオーラがガラリと変わっていてビックリ!
やはり進化し続けていらっしゃる!

 

 

 

ランチの間も話題が尽きず
笑いが絶えず!

 


エレメントが同じ「土」同士なので、
仕事やプライベートのあるあるネタで盛り上がって。はぁとvはぁとvはぁとv

 

 

実歩さんが普通にさらっと
お話してくれることでも、
私にとっては
「なるほどー!」
と思うことも多くて、

 

「実歩さん、今のお話
勝手に参考にさせて頂いていいですか」


と言うと

 

「どうぞどうぞ!」
とにこやかな実歩さん。
ありがたやー!!

 

 

 

お互いニューステージに来ているので、
これからがとても楽しみです。

 

 

爽やかで賢くて
日々の努力を惜しまない実歩さん。
たくさんの経営者、そして起業家からの
信頼が厚いのがよくわかります。

 

 

食後のショッピングでは
一緒にメイクコーナーを周り
実歩さんの可愛い一面も見られて楽しかった😆

大充実のハッピーな時間をありがとうございました!!

 
 
 
 
みほさん、滞在中に赤ちゃん抱っこしてほしかったけど、
まだ産まれてないよ〜!笑
 
次回ぜひ!抱っこしてやってくださいね。
 
 
 
 
 
Love,
Marianne
 
 
 
 

はぁとvはぁとvはぁとvはぁとvはぁとvはぁとvはぁとvはぁとvはぁとvはぁとvはぁとvはぁとvはぁとv

 

美をつくるレシピ by マリアン

★Facebook: https://www.facebook.com/miki.noriyuki

★Blog:http://ameblo.jp/marianne7

★Instagram: @happymikipower

★メルマガ:http://eepurl.com/czuzMv

 

はぁとvはぁとvはぁとvはぁとvはぁとvはぁとvはぁとvはぁとvはぁとvはぁとvはぁとvはぁとvはぁとv