ベビーと小さなお子さんのためのご飯講座チューkirakira☆☆
 
私のこの講座は、チマタの「離乳食」「子どもごはん」の
本やサイトなどで言われていることとは、
全く違う内容です。
 
 
本当に我が子の成長に合わせた、
ごはんの進め方ってなんだろう??
を、とことん考えます。
 
image

離乳食に悩んでいるママやパパ、
妊婦さん、そしていつかママになりたい女性の方、
皆さんWelcomeです。
 
妊娠してから初めて調べ始めた、
「離乳食」のこと。

出来れば、可愛いベビーには、良いものを与えたい!
だけど.....色んな説があって、
「ナントカ式」など、どれが良いのかわからない。

私も、自分が妊娠するまで、
ここまで情報が入り乱れていているとは知らず、
何が1番良いのだろう? と悩みながら
リサーチ&実験を繰り返して来ました。

結論から言うと、
「これが絶対に良い!」
というやり方は、
ありません
 

ですが、「うちの子には、これが良い。」と、
ママが自信を持って食材を選べるやり方、
離乳食を進めていくやり方があります。
 

食事の時間を、ハッピーに。
ママも、ベビーも、みんな笑顔で食卓が囲めるように。
そんなヒントになれば嬉しいです。
 
image
 
2月の日程:
 
【ZOOMオンライン講座】
2月7日(火)・9日(木)
こちらはZOOM講座になります!
日本からでも、世界中のどこからでも参加できます。
お申し込みはこちら
 
 
【シンガポールでの講座】
2月13日(月)・20日(月)
ブギス近くの会場にて。
お申し込みはこちら
 
お子様連れも大丈夫です。
その場合は、お申し込みの際にメッセージに書いてくださいね。
 
 
 
 
オーガニック手作り味噌講座も募集中ですつながるうさぎつながるピスケ
日程追加しました!平日、2月10日(金)です。
お申し込みはこちら
 
 
 
 
よろしくお願いしますカナヘイうさぎ
 
 
 
Love,
Marianne