皆さん、水筒はどうされていますか?
 
オリーブの水筒は、現在ステンレスの「PURA」のものを使っています。
 
プラスチック不使用で、衛生的。
暑いシンガポールでも、そして温かい飲み物を入れても、
何かが溶け出してくる心配がありません。
 
 
今年の🎄クリスマス🎅、私のファミリーとのプレゼント交換で、
旦那さんがもらったプレゼントがこちら。
 
{81123A27-B42F-4271-AB83-7CD4BB6AEE59}
 
SWANZというブランドの水筒です。
 
この水筒、真空の魔法瓶になっていて、3−4時間は温度が保てます。
温かい飲み物でも、冷たく冷やしたドリンクでもkirakira☆☆チュー
 

 

{4A22B985-FC4C-45EF-A9FC-17716F3BD803}
 
開けるとこうなっています。

 

 

{5FEBF472-A8F3-4DA5-9B52-FB7F719059E7}
 
中がね、陶器(ポーセリン)で出来ているんです!
 
これなら、安心!
 
旦那さんがもらったけど、私やオリーブが使いたいかもはぁとvはぁとvはぁとv
 
 
ちょっと重いのが難点ですが、筋トレだと思えばヨシ!
 
 
色も素敵な色がいっぱいあるので、見てみてくださいね。
サイズも、小さいのもありますよ。
 
 
オススメはぁとvkirakira☆☆
 
 
 
Love,
Marianne