最近、オリーブと一緒に寝落ちすることが多く、ゴールデンタイムには熟睡しているのですが、今日はダーリンが飲みに行ってしまい、遅くまで起きているマリアンです。こんばんは。



良い気分で帰って来たダーリン。

水嶋ヒロ「ただいまー!お土産買って来たよ~はぁとvkonatu


 「.......おかえり(とりあえずすねている)」


水嶋ヒロ「これ!!めっちゃ美味しいから、マリアンちゃんにお土産びっくりはぁとv食べてみて~ほんまに美味しいねん~konatu ちゃんと、ネギ抜きって言ったからなびっくり



注意 私は、ネギとワサビが食べられません。(カラシもダメ。)ネギは、細かく切って揚げてあるといけますが、他はダメ。ニラ、玉ねぎは大丈夫。青ネギも白ネギもアウトなんです.......



「.........(ガサゴソ)」包みを、開けてみます。(ちょっと嬉しい。いや、すごい嬉しくて、楽しみ。)






とっても美味しそうな、中華あえ麺が!!はぁとvはぁとvはぁとv











きゃーーーーはぁとvはぁとvはぁとvくま













そして、



大量のネギが!!!
どーん。




............aya









ブチッ!! 「ネギだらけやけど?びっくり


水嶋ヒロ「あれ?!あれれ~~~友達と間違えてもうたんかな。
ごめんごめん。
ほら、取ったるから、
美味しいから、食べ~~~」



と言って、ブツブツクサクサしてる私をよそに、
すごい勢いで大量のネギを取りまくり、
ほとんど食べてくれたダーリン。



もちろん、お酒で良い感じになっているので、細かいネギは残りまくってます。(見えないんだと思います)がーん・・・
(少しのネギにも反応してしまい、オェッとなってしまうので、徹底的に取らないといけないというめんどくさい女なのですがーん・・・



「ネギ抜きやと思って嬉しかったのに~」

とブツブツ言いながら、残っているネギをチビチビと取る私。



彼は、私に早く食べてほしくて仕方ない。


水嶋ヒロ「早く!!早く食べ!!美味しいから!!ちょっとくらいいけるやろ?」



「いけへんわ。私だって早く食べたいけど、
ネギまだあるもん。
ちょっと待って、取ってるから」



と、ネギをつまみ出している私に向かってダーリンが放った一言






水嶋ヒロ「それは、海苔や。
ネギじゃない」


「いけるで!マリアンちゃん!!いってみ!!」









...............     海苔..........  おにぎり大?????













ブチッ!! ブチッ!! ブチッ!! なんでやねん!!










ネギはネギや!!!



・・・・・・!!!








あえめんは美味しかったでつ。ごちそうさまでした。


お酒が入ると、なぜか、私にお土産を買いたくなるらしいダーリン。

食べ物で愛情をはかってしまう私。


意外と良いカップルなのかも、し、れ、ま、せ、ん................aya










どうでも良い話を読んでくださりありがとうございました。
明日も良い日になりますようにはぁとv




Love,
Marianne