こんにちは!

毎日、授乳&オムツ、そして食事をエンドレスに繰り返しているマリアンです。
(良質な母乳は、良い食事&睡眠、そしてリラックスしたマインド&ボディから!ということで、毎日食べまくっています。幸せ💕)



さて、みなさん 25ansという雑誌の8月号、もう本屋さんに並んでいるので、見られた方も多いかな?水原希子さん 可愛い

{8DE60BF0-BB3C-4114-9BCF-AD4CC55E5914:01}

今回は、ハワイとシンガポール特集なのです!ハワイ行きたい~



シンガポール特集には、知り合いの素敵女子がたくさん掲載されていて、ニヤニヤしながら見ちゃう



カラーとオーガナイズのスペシャリスト、エリーさんもフィーチャーされています
{B36D852C-BB46-46BD-8EBC-AEDC7A3630F5:01}
この撮影の時臨月でした。エリーさんのチャイニーズランチもとっても美味しかったです




そして、私は、ローカルフードをご紹介しました。多民族国家のシンガポール、美味しいローカルフードがいっぱい


シンガポールに来たら、飲茶やハイティー、夜景の見えるバーでのSupper(夜食)や、本場の中華料理など、色々食べて欲しいものはたーくさんあるのですが、バラエティ豊かなローカルフードも是非試して欲しいです。
{5A18CFD3-D585-4DF9-8225-5B9F0817D1F4:01}

誌面の都合上、文字数に制限があったので各料理の情報が少ないですが、どれも美味しいのでぜひ食べてみてくださいね



私も食べたくなってきたー!


それぞれのお料理ごとに有名店があるんです。昔はよく食べ歩いたなぁ




ブログでも、また美味しいローカルフードご紹介しますね




Love,
Marianne