{948D8308-D527-4B4F-BEF5-8B00C81A2280:01}


本日の(真夜中の)オヤツ。


日本で買ってきた、森修焼の器とスプーンで。テンション上がります



グリークヨーグルトに、チアシードを混ぜ、ココナッツオイルとオーガニックのローハニーをかけ、海塩をパラパラと振って、柘榴を散りばめました。



美味しい~



おかわりします 笑




ヨーグルトは、買ったり 作ったりして、割といつも冷蔵庫にあります。


嗜好品として食べています。
健康にいいから、ではないよん


ヨーグルトを食べる時は、冷やしすぎないこと、量を食べ過ぎないこと、よく噛むこと。お腹の中に、ねっとりとしたヨーグルトが入ってしまうと、冷えてしまうから。

私は冷え性じゃないし 最近のシンガポールはすごく暑いので、割と平気だけど、温かいお茶(熱めかな!)を一緒に飲みます。

そして、添加物の入っていないもの。無糖のもの。



アーモンドミルクからヨーグルト作ってみたいなぁ。今度やってみます!






Love,
Marianne