ずっと試してみたかった、玄米ご飯が美味しいカフェ、
実身美(3つのミで、サンミ)に行ってきました!



店内は、そんなに広くはないですが、カウンター席がたくさんあって、1人で仕事帰りに来ている女性がたくさん。
男性はほんの数人。彼女に連れてこられたんだな~笑


{900E7418-5C1D-46B2-9FE5-382BDA4AFD7A:01}

明るい店内。自家製の特製ドレッシングや、グルテンフリーのクッキーなんかも置いてます。ドレッシング、とってもカラフルで、プレゼントに良い!



{864A9F93-FE62-498C-BD56-5C5620C0A26E:01}

日替わりにしてみました!
つくねと、野菜の素揚げの玄米どんぶりに、小鉢が3種類、サラダ、お味噌汁。



{3FFB1A36-07A0-497D-9765-F25541CF26E6:01}

つくね2個だけー?
玄米これだけー??
すみません、大にしていいですかー?


しかし、食べ進めていくと、かなりお腹いっぱいに......


サラダも小鉢もどれもとっても美味しくて、
玄米も美味しかった!
これは、他のメニューも食べたい!
日替わりも毎日気になるー(気にし過ぎ)


{9B9B7BFF-8A07-41EA-9921-9251384E4F4D:01}

今日は、パフェセットにしました!贅沢~💕

人気の豆乳パフェが美味しいらしく、人気みたい。
けど、今日は「いちごとルイボスティーのジュレ、美肌パフェ」みたいな名前の、季節のパフェを頼みました。



ルイボスティーがゼリーになってる!しかもたっぷり入ってる!
底のほうには、豆乳プリン?
とっても美味しかったです♬



サンミ
TEL: 06-6353-9333
日曜定休


ここは京橋店ですが、梅田にもあります!


また行きたいなー♬




Love,
Marianne